注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女嫌い、苦手を直す方法。 モテなさすぎて女を敵だと思っています。 分…

回答2 + お礼1 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 23:31(更新日時)

女嫌い、苦手を直す方法。

モテなさすぎて女を敵だと思っています。

分かってて付き合う気がない癖にチヤホヤされたいからちょっかい出してくる奴、
彼氏のステータスで上に立った気になってマウント取ってくる奴、
傍観者視点で弄って馬鹿にする奴、
初対面なのに内心めっちゃ馬鹿にしてくる奴(顔に出まくってる)。

性格、顔、チビ、ハゲみたいな直しようがない短所を持っている人間は金や地位で挽回する努力をしなければ生きていけません。非モテ男なんざ世間は守ってくれません、なんなら加害者扱い。

かといって、必死に努力して金を稼いでも女からすれば素裸で掠め取れるものでしかない。なんなら「安定」とか言って自分のものにして行使できる。
「努力を認められる私って偉い!」

腹が立つんですよね、自分と同じくらいのスペックでも若けりゃそれなりにちやほやされるしそのちやほやされた経験でまたマウント。
努力して認められたからなんだって話でせいぜい靴磨いたらギリギリ使えるようになりました!人には見せたくないけど…

くらいのものでしょう。自信がないからそうなるんだって言われても自分みたいな人間が自信を持とうとすると、バカにされてるのは気にしない!利用されても気にしない!皆様の下駄として生きていきます!

ドMかって。

偏った見方なのはわかってますがどうしても直りません。どうすればこういう考えを捨てることができますか?

No.3060952 20/05/15 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/15 20:41
匿名さん1 

悪いことしてないのに加害者扱いってひどいね!ぷんぷん!
悪いことしてないんだから堂々としてればいいよ!
悪くない人間を悪人扱いする人間の方が悪人だもん!ぷいっ!
でも自分にも欠点はあるからそこはちょっとずつ治していくもん…。がんばるもん…。
私も男の人(異性)からモテたことないもん…。
女の人(同性)からもあまり好かれないもん…。
でもでも!長い人生の中で親切にしてくれた人達もいました!
何気なく挨拶してくれた男の人、困った時に助けてくれた女の人。
優しい人達もちゃんといるから大丈夫っ!
私だってすごく優しい美少女だもん☆なんちゃって(*ノω・*)テヘ

No.2 20/05/15 21:11
お礼

>> 1 ネカマ?

No.3 20/05/15 23:31
匿名さん1 

ネカマじゃないもんっ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました