注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

言わるゆダメンズを忘れられません。 こんなに傷ついてるのになんで忘れられな…

回答4 + お礼4 HIT数 370 あ+ あ-

学生さん
20/05/16 16:32(更新日時)

言わるゆダメンズを忘れられません。

こんなに傷ついてるのになんで忘れられないんだろって分かりません。
とっても嘘つきなのに彼を信じてしまってるし、自分でも馬鹿だなと感じています。また、約束もひとつも守ってくれないし、嫌なことを普通にやってきたりしました。(嫌な時はそういうこと嫌だと伝えても直してくれませんでした。)
そして、彼から付き合おうなって言ってきたくせに、急にブロックされてしまい、音信不通になってしまい、少し放置しておこうと思って放置してたら、彼が裏垢(?)を作ってフォローしてきました。意味がわかりませんよね。

そしたら突然(私が彼のについて相談していた人が彼にチクったんだと思います。)、1年後なら友達として会ってあげるなどと上から目線のメッセージが来ました。この文でもうあきれて(
?)しまい、何こいつ?振り回しすぎじゃない?と思ってしまいました。

現在、関係を無くした方が私は今後幸せになれるのではないかと思い繋がっているもの(彼の裏垢)をブロ解しました。
彼に対して恨みしかありません。こんな恨んでたりする時間は本当に勿体ないとかんじているんですが過去に彼にされた事が許せなくて😢

どうしたら前に進めますか?
背中を押してくれるアドバイスくれると嬉しいです。

20/05/16 14:08 追記
言わるゆ→言わゆるです。
誤字りました。

No.3061496 20/05/16 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/16 14:10
匿名さん1 

そんな奴より自分を愛そと思う事ですよ。

No.2 20/05/16 14:12
お姉さん2 

他の男を見つけるといいよ。
女性は男と違って新しい恋を見つけると、前の男がどーーーっでも良くなるから。それこそ道端の雑草くらいにね。
夢中になれる新しい男。それが一番手っ取り早い。

No.3 20/05/16 14:17
主婦さん3 ( ♀ )

時間が解決してくれると思います。
私も、好きだった人が海外に行ってしまい別れた事があります。
SNSは別れてからも暫くは繋がっていたけど、海外で友人の女性と写ってる写真など見たくないのに見てしまって勝手に辛くなり、消しました。
何だかんだ、2年近く引きずってしまい
恋愛とか当分いいと思っていましたが、
時間と共にだんだんと忘れていけると思います。未だに、彼の事をふと思い出す事もありますが、こういう人も居たなくらいに思えるようになりました。
主さんも、時間と共にそういう人居たなくらいにいつか思えると思います。
何年後かに、いいなと思える人が現れたら
その人の事は自然と考えなくなると思いますよ。

No.4 20/05/16 14:59
匿名さん4 

大丈夫。
世の中、まだまだ沢山男性います。
素敵な人、沢山出てきます。

No.5 20/05/16 16:27
お礼

>> 1 そんな奴より自分を愛そと思う事ですよ。 ありがとございます。
今自分のこと認めることから始めています!

No.6 20/05/16 16:28
お礼

>> 2 他の男を見つけるといいよ。 女性は男と違って新しい恋を見つけると、前の男がどーーーっでも良くなるから。それこそ道端の雑草くらいにね。 夢… そうなんです!
自分が変わんないとまたダメンズに引っかかりそうで怖いので変わってから新しい人見つけます!!

No.7 20/05/16 16:30
お礼

>> 3 時間が解決してくれると思います。 私も、好きだった人が海外に行ってしまい別れた事があります。 SNSは別れてからも暫くは繋がっていたけど… そうなんですね。
やはり解決してくれるのは時間なんですね。
暫くの間は辛いけど耐えます…。

No.8 20/05/16 16:32
お礼

>> 4 大丈夫。 世の中、まだまだ沢山男性います。 素敵な人、沢山出てきます。 そうですよね、、、
今回本当に酷い目にあったので男なんてこんなクズなのかって思っちゃいました…。

次は素敵な人に出会えるように頑張りたいと思います笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧