注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

初投稿です。こんにちは、こんばんわ。 私は小学校入学してから中学卒業まで一…

回答2 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

学生さん
20/05/21 12:43(更新日時)

初投稿です。こんにちは、こんばんわ。

私は小学校入学してから中学卒業まで一緒のクラス(田舎でクラス少ない)で、
小4から今高3まで片想いをしている男性がいます。初恋です。彼のことしか好きになったことがありません。

私、唯一男子の家に遊びに行ったことがあるのが彼の家だったりしてそれで好きになっていったのでしょうかね…小学校の時は同じクラブに通っていたり仲が良い方でした。

中1の時は結構話していて、中2であんまり話さなくなって、中3でまた話しかけてくれるようになりました。
多分想いが伝わったのか、、中3の時に彼が私の事を意識し始めたんです(勘違いかもしれませんが…)
私自身小4からずっと彼を目で追っていたので、頻繁に目が合うようになったのに気づきました。
というのもずっと眺められているんですよ。頬杖つきながら… 目が合うと慌てて逸らして髪いじってるんです…
あと、掃除終わりに配布物を配るのを班ごとで回していたのですが、私が一番前の座席の時、彼の班の時は俺がやる!って言って「はい、あげる」ってしてくれたり、色々とあったんですよね…全部勘違いかもしれませんが…たぶんアイコンに私のイニシャルのネックレスとかの写真にしてたので…そうだと思っているんです泣

中学卒業してからも、諦め切れるわけなくて忘れられないし、もうずっとずっと好きで、ふと思い出しては彼何してるかな…とか、
LINE(もともと中学までのは持ってたんですが、機種変したみたいで持っていません。今の彼のLINEはクラスLINEにいます) やインスタ(お互いフォローしてません)チェックしちゃってます。

今私は女子9割男子1割の学校に通っています。
彼は男子校に通っています。彼女はいなさそうです。
高校に通い始めてからは夏祭りで会ったのと、バスで3回程度見かけただけです。(それがそれが、こうやって再会したときにラインミュージックを私たちの関係性の曲(恋愛ソング・両片想い系)に変えてるんですよたまたまかもしれませんが……)

後悔はしたくないので、告白しようと思うのです。このまま思い続けて成人式で10年の初恋。

狙うは成人式です。成人式の夜は中学の同窓会があります。ここで告白したいと思っています…

これって脈ありってちょっと捉えてもいいと思いますか…?あと成人式で片想いの相手に告白ってアリなんですかね…結ばれた方とかいらっしゃるんですか…。

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。何が言いたい質問なのかわかりにくいかと思います…
自意識過剰だしすみません。
よろしければ感想ご意見お願い致します。

No.3064571 20/05/20 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/20 21:26
時雨 ( 20代 ♀ pdHTCd )

脈ありかはわかりませんが、成人式で告白はアリだと思います。
彼に想いが通じるといいですね。
頑張ってください!

No.2 20/05/21 12:43
匿名さん2 

成人式で告白っていいですね、綺麗な着物着て告白されたら男子はドキドキでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧