注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

水商売についてです 私は実家暮しで両親が離婚したため 祖母がめんどうをみてく…

回答3 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 16:47(更新日時)

水商売についてです
私は実家暮しで両親が離婚したため
祖母がめんどうをみてくれました、私は新卒正社員で仕事をしていたのですが、このご時世のせいか首を切られてしまいました。なので次の仕事がみつかるまでの間、家賃も入れなければならないので夜の仕事をしたいのですが、父が猛反対です。昼の仕事探しながらやると言っても、昼の仕事をしたらにしろ。と言われます。しかしここで納得できないのが、父がコロナウイルスがはじまるまえから仕事をしていない事です。家賃もろくに入れてません。女をつくって遊んでいます。
水商売が法的にいい年齢でもまだ未成年だろ、と言われますが正直私の家計は火の車状態で、仕事を選んでいる場合では無いです。祖母は私が夜の仕事楽しかった。と言ったら賛成してくれました、
私が働けないせいで、ごめんね
とまで言われました。この場合父を無視してやるべきなのか、話し合うべきなのか、もう自分でもよく分からない状態です、ご意見よろしくお願いします

No.3065731 20/05/22 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/22 15:15
通りすがりさん1 ( ♀ )

ろくでもない父親なので
そこはほっといて、
社員雇用を探すのもアリだと思います

お金に余裕が無く、少しの間なら
バイトで期間を自分で決めて水商売で
働くのもありですけど。

働きながら社員雇用も探して下さいね

No.2 20/05/22 15:16
匿名さん2 

3人暮らしで父が無職なんですか?
父の遊ぶ金はどこから来てるのでしょう。
次の仕事を探すデメリットにならないなら良いんじゃないかと思います。

No.3 20/05/22 16:47
匿名さん3 

長くても3ヶ月でやめましょう。
若い子ははしかにかかったようにやる時期がありますが、皆すぐやめます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧