注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

妻が不倫をしていました。 最近分かりました、どうりで離婚を迫ってきているわけだ…

回答9 + お礼0 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 18:38(更新日時)

妻が不倫をしていました。
最近分かりました、どうりで離婚を迫ってきているわけだと。友人がキスをしているところを見ました。完全にそうです。
探偵はお金がないので雇えません、なので友人たちと証拠を掴もうと計画しております。ショックすぎておかしくなりそうです。子供もまだ小さいのに。
相手の住所まで突き止めた方がよろしいでしょうか?どこまで証拠を集めればいいのかわかりません。離婚はしても構わないのですが親権が何としても欲しいです。こんなんで子供と会えなくなるのがなっとくできません。

No.3066500 20/05/23 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/23 17:20
通りすがりさん1 

イケメンに心を奪われたのでしょうか?

No.2 20/05/23 17:23
匿名さん2 

えー、本気になってしまったのですね…
ショックですよね。

No.3 20/05/23 17:26
恥ずかしがり屋さん3 

辛いですね
関係がある証拠は?
土日に見張るしかないですね

あなたに申し訳ないですが
キスはショックですね

No.4 20/05/23 17:29
通りすがりさん4 

確実に肉体的関係が証明できるのが一番なので、ラブホテルに出入りする写真が欲しいです。
後は相手の身元(名前・住所・勤務先)です。
親権が欲しいのなら、ご自身が問題なく子育てできる環境の証明が必要です。
収入と家事と仕事中の子守りが仮題です。
保育園は体調不良などの場合利用できないので、実家や親戚に世話を頼めるのが良いです。

No.5 20/05/23 17:30
通りすがりさん5 

いや、お金なくても探偵に頼んだ方がいいですよ。お金は相談して分割払いとかにしてもらうとか。餅は餅屋、浮気調査の探偵事務所は、離婚や民事賠償関連の法律にも詳しいですし。

もちろん、詳しい情報はネットを調べれば見つかります。でもそれを自分で集める力がなければ、お金を出しても探偵に頼む方が後々有利ですよ。

No.6 20/05/23 17:57
経験者さん6 

キスだけでは 不倫の証拠になりませんよ
せめてボイスでもいいので

No.7 20/05/23 18:01
通りすがりさん7 

無料の弁護士さんに相談されては?探偵も紹介してくれると思いますよ。

No.8 20/05/23 18:25
匿名さん8 

お子さんはおいくつですか?
奥さんの不貞行為が原因でもお子さんの年齢によっては親権も養育権も貰えませんけど…
証拠なんて、友だちがキスしてるところを見た、携帯見せてみろ!と目の前で携帯を見せてもらったら良いだけのこと。
探偵なんて要らないでしょ。
離婚を条件に親権は渡さないと約束させたら良いだけでは?

No.9 20/05/23 18:38
匿名さん9 

難しいと思うけど、LINEのやり取りが手に入れば、証拠として認められる可能性あると思う。
加えて、育児や家事が疎かであることを日記に書くとか、奥さんの暴言を録音する等、相手が不利になるものを記録しておく。
あとは、あなたが子どもを養育出来る環境であることを証明出来るようにすること。

親権を勝ち取るためには、容赦なく相手を責めないと厳しいよ。

でも、不倫しててバレない内に離婚しようとするなんて酷いね。
返り討ちにしてやりなよ。頑張れ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧