注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

思わせぶりな態度を取ったり、結婚しているのに他の男性にときめいたりするのが分かり…

回答2 + お礼2 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 21:03(更新日時)

思わせぶりな態度を取ったり、結婚しているのに他の男性にときめいたりするのが分かりません…どこ行っても見かけます…

学生時代に好きでもないのに思わせぶりな事をして数人に告白されて全員を振る女がいました。私に「モテすぎてうざいから男分けてあげたい」と言ってきた事があり、女友達と遊んでいても男友達に誘われると1人でホイホイついて行くような子だったので現在は絶縁してます。

社会人になってもそういう人はいて、旦那も子供も2人おり、マンションを買って犬も飼っているにも関わらず、「昨日○(職場の上司)さんが夢に出てきて〜手を繋いでデートしたの!○さんってかっこいいよね!」とか、「○さんが髪が長い女が好きって言うから伸ばしてみようと思うの!」とか言ってくる女がいたり。

他にも遠距離既婚者の女が「△さん(職場の上司)ってかっこいいって旦那にずっと言ってたら嫉妬して返事してくれないの〜」とか「△さん髪長い女性が好みらしいんだけど、私が切ったら凄くがっかりしてた〜」とか「女子高生みたいに可愛いねって□(同僚)さんに言われた…ありえなくない?(美人さんですが、実際アラサー)」など言ってきてうんざり…聞かされる身にもなってほしい…。△上司が転勤した時(既婚者女性はバイト)なんとなんと転勤先までついて行ったんです…おかしくないですか?

害がなければ私はどうでもいいのですが、こういう奴らは他の女が邪魔なのか私の下げ発言をしてきます…嘘も混ざっているから怖いです…平和な生活をかき乱さないでほしい…

No.3066527 20/05/23 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/23 18:01
主婦さん1 

無視ですよ

No.2 20/05/23 19:09
お礼

>> 1 表では無視決め込んでますが、家に居ると思い出してしまい…私がみんなに嫌われるように裏で嘘八百並べてるんです…悔しくてたまりません…

人の気持ち弄ぶのとか、不倫ほのめかすのは最低だけど、私を絡ませなければどうでもいいのに…なぜ私を巻き込むのか…

No.3 20/05/23 20:43
匿名さん3 

周りの人も主さんと同じ気持ちでしょうし、その人の言葉誰も真に受けないんじゃないかな

No.4 20/05/23 21:03
お礼

>> 3 下手に否定すると逆に怪しまれたりすると思い無視してますが、こういう人って男好きってところ以外は世渡り上手だったりするので「□さんの事嫌いって主さんが言ってましたよ?」としれっと嘘をついたみたいで、美人で仕事ができるのも相まって□さん完全に信じてしまっているみたいでギクシャクしてる感あります…怪しまれないよう予防線張る為か私の事心配するような発言「最近仕事忙しそうだから体壊さないか心配〜」等もその後に言っていたみたいです。怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧