注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

解けない謎です。 美人がチョロそうな男に恋愛感情がある振りをして男に近づき…

回答5 + お礼0 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 13:32(更新日時)

解けない謎です。

美人がチョロそうな男に恋愛感情がある振りをして男に近づきます。
優しくして段々と惚れさせ、そこで上手いこと言って男に万単位の現金を要求します。
下心満載の男は現金を渡してしまいます。受け取った女は男をホテルに誘い、男は誘いに乗って肉体関係になります。男は褒美を受け取ります。

本題です。
このようにして女性が特別な感情も抱いてないのにちょっと好みって程度で男に近づいてネコかぶって褒めてあげて惚れさせ、上手いこと言って現金を受け取り、褒美として肉体関係を与える行為は騙したことになりますか?
男は騙されたことになりますか?
男は女に恋愛感情を抱いたものの、下心も抱いて褒美をゲットしてます。
この男は騙されていますか?

女はちょっと好みって程度で近づき、上手いこと言って現金を貰って褒美に肉体関係になってあげて後日、「実は恋愛感情抱いてませんでしたー(笑)君は金づる兼セフレ君ね。何人かいるセフレ君の中の一人だよ。私って君みたいなのにもご褒美あげる天使でしょ?」です。
男は褒美を受け取っておきながら「ざけんな!騙しやがって!」です。

第三者からみた公平なジャッジでこの男は騙されたことになりますか?女は騙したことになりますか?

騙されている、いない、どっちかはっきりと白黒つけてください。

20/05/24 12:38 追記
成る程。やはり第三者からみて公平にジャッジすれば男は騙されてないし女は騙してないですね。
「ざけんな!騙しやがって!」と言う男はとんでもない思い込みの末に妄言を吐いている訳ですね。

No.3067002 20/05/24 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/24 10:15
匿名さん1 

winwinじゃない?女はお金ももらえるわけでそれに対して男は、快楽を提供してもらって、幸せな時間を過ごせるんでしょう?

No.2 20/05/24 10:24
匿名さん2 

白か黒かなら、真っ白純白。
とりあえず男が馬鹿。

No.3 20/05/24 11:26
匿名さん3 

白!

利害が一致している。
貢いだ、貢がれたという関係性が先にあるから。
恋愛感情なんてなくても肉体関係は持てるし。

異性を金づるとしか見ていない
人はゴロゴロいるよ。

No.4 20/05/24 11:57
匿名さん4 

売春って被害者なき犯罪って言われてるから売春としてはもちろん黒だけど、被害者なきってぐらいなんだから詐欺としては白なんじゃね

No.5 20/05/24 13:32
通りすがりさん5 

男性も自己都合で下心抱いているし、求めた対価はもらっている。
男子自身が純粋ではないのだから、騙されたことにはならない。
嘘つかれたわけでもなく、体を餌にわかりやすい作戦だし、わからないはずがない。
分かっててそれに乗ったのでしょ?
だからこの表記になるんだろうし。

気持ちだけで自分の欲を満たさず、相手の思いのみを尊重し、嘘つかれてたら騙されたといえるでしょうが、その場合は嘘つかれたわけでもないし、騙されたとはいわない。

報酬(体)は受け取っているのに、相手の本命になれなかったことを相手のせいにしたいだけに見える。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧