注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

これは彼に思われてないって事でしょうか? 付き合って4ヶ月の彼と毎週末会っ…

回答3 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 13:06(更新日時)

これは彼に思われてないって事でしょうか?

付き合って4ヶ月の彼と毎週末会ってました。
最近はコロナがあったり、仕事が激務で会えない日もありましたが
基本的には彼が私の家に泊まりにきていました。

先週は彼が土曜日も仕事になり、1日しか休めないので会えず、
今週は私の体調不良で会えませんでした。

昨日、彼から「日曜日に体調戻ってたら会いたい。戻ってたら教えて」と言っていたので「私も会いたい」と言いましたが
今日起きたら生理もあり、体調が悪化して熱もあるような感じで具合が悪いです。

完全在宅勤務で、3、4日に一度スーパーに行く程度なので、コロナとは別かと思いますが、寝てても辛いです。

彼に「まだ良くならなくて、うつしたら大変だからちゃんと良くなってから来てもらった方がいいかな」
と言うと
「今日は諦めるね。完全に体調が良くなってから会おう。今日はゆっくり休んでね」
とLINEが来ましたが、これって体調良いとき以外は会いたくないって事なのかな?と思ってしまいました。

コロナを疑ってるのかもしれないし、
私としても今は来てもらいたくないので
これでいいのですが、
何となく、体調悪いならいいや。
体調良い時にだけ会いたい。と思われてるように感じてしまいます。

勘違いでしょうか?

No.3067084 20/05/24 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/24 12:49
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

勘違いですね。

勘違いですけど
彼に伝えてはいけないって内容でもないので
不服を伝えたうえで
主さんとしてはどういう言動であってほしいかは伝えましょう。
黙っていても、何も始まりませんよ。

No.2 20/05/24 13:00
匿名さん2 

ちょっと、何言ってるか分からなかった。

主さんは体調が悪いしうつしたくない。と彼に伝えて、彼は気遣ってくれたし、
お大事に。の気持ちですけど…?

それでは不満ということ??

コロナではないかもしれないけど
誰だってうつりたくないし、
体調が万全でない時に会うのは
互いに良くないのでは?

『会わない優しさ』だってあると思います。

No.3 20/05/24 13:06
匿名さん3 

看病しに行こうかって言ってくれないから不満ってことですか?
なんで思われてないことになるか意味不明でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧