注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

さっき別スレ見てておかしくないかと思ったことです 離婚した元嫁の家に届いた郵便…

回答2 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 10:39(更新日時)

さっき別スレ見てておかしくないかと思ったことです
離婚した元嫁の家に届いた郵便物(別れた嫁の家に元旦那の郵便が届くのっておかしくないですか?)のJCBカードを息子に取られお金を引き落とされ(使われる前にカードが届かないとカード会社に電話しなかったのでしょうか?)
息子さんがそこまでした理由がお父さんへの復讐でその理由がお父さんのギャンブルと借金、それに兄弟2人が無断で保証人にされたこと(お父さんは反省してない?)
息子さんがお金返すと言ってるのに
承諾していない?
それでもお父さんは被害届出してメリットはあるのでしょうか?
息子さんがそこまでした理由もわからなくありません
あくまで書いてあることが真実の場合ですけどね

No.3067400 20/05/24 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/24 20:47
通りすがりさん1 ( ♀ )

郵便物が届くのはおかしくないです

クレカを作った時の住所へクレカは
届くでしょう。
更新などで勝手に届くのがそれです

勝手に使われた事に腹を立てていると思われるので、メリットとかは関係無いんじゃないですか?

ただ大人気ないと個人的に思います

No.2 20/05/25 10:39
匿名さん2 

カッとなって頭に来たらメリットとか気にしないで、
とにかく訴えたりするんじゃないの

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する