注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男性の方に質問です。 今年出産したのですが、ギリギリまで夜の仕事をしており…

回答4 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 12:40(更新日時)

男性の方に質問です。

今年出産したのですが、ギリギリまで夜の仕事をしており
毎日化粧もバッチリ、髪型も綺麗にして
綺麗な服を着ていました。

が、出産してからは毎日スッピン、ジャージで
上の子もいるので(連れ子)、育児に追われています。

THEお母さん です。

再婚なので今まで主人が見てきた私とは正直、正反対だと思います。

コロナの影響で、化粧して友達とランチ~などもありませんでしたし
ちょっと買い物~で化粧もしません。

なんかだかこんな自分に自信がなくなってきて、普段から化粧したりしないと
女に見れなくなってくるのかな?と思うのですが、いかがですか?

No.3067571 20/05/25 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/25 01:04
匿名さん1 

必要に応じて見事に切り替えるべきで、女の深さを見せ付けてやれ!…戻れるし

No.2 20/05/25 01:04
匿名さん2 

普段からの必要はないと思う。

子供が小さいと一緒に寝てたりすると化粧した顔などを知らず知らず舐めてしまうこともあるし。

化粧をする日 しない日 をきめたらいいのではないでしょうか?

No.3 20/05/25 10:48
匿名さん3 

主さんがお化粧して、綺麗な恰好してた方が元気になれるなら、そうしていいと思いますよ

No.4 20/05/25 12:40
匿名さん4 

安心してください、そんなことありません・・・。

化粧顔はすなわち外食。毎日だと飽きるでしょ?

日常に有効なのはスッピン顔なんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧