注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ちょっと愚痴って良いですか?

回答4 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 22:17(更新日時)

ちょっと愚痴って良いですか?

タグ

No.3068845 20/05/26 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 21:35
匿名さん1 

どうぞ!聞きますよ

No.2 20/05/26 21:35
匿名さん2 

もちろん!
いやな事吐き出そう

No.3 20/05/26 21:36
通りすがりさん3 ( ♂ )

さ、何でも言っちゃいな。

No.4 20/05/26 22:12
お礼

有難う御座います。では遠慮なく。
私学生やらせて貰ってまして、この前球技大会があったんですよ。私は背も小さいし運動も出来ないんですが、ジャンケンで負けまして混合バスケやることになったんですね。
で、味方が強かったのもあって決勝まで進んだんですよ。私も戦力外なりに頑張りました。しかし、その決勝戦に女子が来なかったんですね。13時を3時と間違えていたらしく、呑気に男子サッカーの応援行ってたみたいです(因みに3時には大会終わってます)。結局不戦敗になりました。
まあこれだけなら良いんですよ。確かに悔しいけどしょうがないって割り切ります。人間誰しも間違いは有りますからね。問題はこの後です。
実は、私だけ御本人達から何も聞いて無いんですね〜。事情説明も謝罪もされてないんですね〜。他の男子は全員から謝られたってのに、私は誰一人からも聞いて無いんですね〜!
女子が来た時に私が丁度実行委員で居なかったのも有りますが、クラスも一緒なのにその後も何も言われなかったんですよね。確かに戦力外ですよ。居るだけ邪魔かも知れませんよ。でも一応マジでやってたんですよね〜!
しかもその日のホームルームでこの報告をする時に、
先生「多分1番悔しい思いをしたであろう男子達も、みんな許してくれました。みんな、女子を責めないであげてね」
ん〜?あれ〜?みんな〜?1人抜けてるんじゃ無いですか〜?
言い出そうと思ったけど女子が今にも泣きそうな顔だったので辞めました。
数日後、何事も無かったかのように話し掛けられたので、多分本気で私にも謝ったと思っていたのでしょう。ワザとじゃ無いことを信じたい。
…ふう。ぶちまけたら多少スッキリした気がします。長文失礼しました。



No.5 20/05/26 22:17
通りすがりさん3 ( ♂ )

そうかそうか。主さんは主さんなりに頑張ったんだな。
ホームルームで言わなくて正解だったぞ。
男なら、もう黙って許してあげな。
そういうのをグッと飲み込んでいったら、立派な男性になれるよ。
よく頑張ったな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧