注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

遠距離片思いしてます。中学三年生女の子です。 遠距離...とは言わないのかな.…

回答2 + お礼2 HIT数 474 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/27 00:02(更新日時)

遠距離片思いしてます。中学三年生女の子です。
遠距離...とは言わないのかな..。
会おうと思えば会える距離です。小学生のときから大好きな彼ですが、中学校で別れてしまいました。彼は中高一貫の男子校です。家は遠いので通学路で会うこともありません。小学生の時にLINEを交換したので、もう会うこともないんだからとLINEで告白しました。
でもはぐらかすようなスタンプしか送られてこなかったので途中で怖くなり、妹が間違えて送ったと言ってましいました。そしてしばらく経ったのですがやっぱり諦めきれなくてLINEして映画に誘いました。相手はすんなりOKしてくれました。下から優しい人です。ちょっとシャイです。
映画見にいったのですが、彼の身長は伸びていて声も変わっていて緊張しまくりでした。なにを話すかも分からなくてずっと緊張してました。
彼からもあんまり話せなくてごめんってLINEできました笑
やっぱり諦めるかと思っていました。
でも本当にたまにくるラインとか可愛い洋服買ったりする度に彼の顔を思い出しちゃいます。
彼は友達友達と言い聞かせてアニメの話とか、ゲームの話をしてましたが、
この時点で映画に行く前よりもずっと話すようにはなってました。
だからどうしたらいいのか分からなくなってしまって。
そしてらこの間電話しようときました。一昨日は20分その前は40分近くお話ししました。もしかしたらこれって脈ありなのかなって思うこともありますがどう思いますか...??一度フラれたようなものです。男の人って好きじゃない女の子に電話しようとか言ってくるんですか?


タグ

No.3068928 20/05/26 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-05-26 22:58
匿名さん1 ( )

削除投票

脈アリだと思いますよ。
向こうから電話しようと誘ってきたなんて絶対脈アリじゃないですかー!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 22:58
匿名さん1 

脈アリだと思いますよ。
向こうから電話しようと誘ってきたなんて絶対脈アリじゃないですかー!

No.2 20/05/26 23:22
匿名さん2 

私の好きな人は北海道に居ます。私は関西です。3年前から好きです

No.3 20/05/27 00:00
お礼

>> 1 脈アリだと思いますよ。 向こうから電話しようと誘ってきたなんて絶対脈アリじゃないですかー! だといいんですけどねぇ...。電話まで誘ってくれたんだから我儘ですけど相手からはっきり言って欲しいなって思いますね。

No.4 20/05/27 00:02
お礼

>> 2 私の好きな人は北海道に居ます。私は関西です。3年前から好きです そうなんですね...!そこまで離れていても3年間も好きでいられるなんてすごいと思います。私もめげずに頑張ろうと思います。お互いファイトですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧