注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

(の_の)初めての人は初心忘るべからず…。 目の当たりにどうもの自分は(の_の…

回答1 + お礼1 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 19:21(更新日時)

(の_の)初めての人は初心忘るべからず…。
目の当たりにどうもの自分は(の_の)へのへのもへじでみなさんのお顔に今は亡き人として存在しております。
♪抱きしめて~愛してる~それだけなのに♪
(^o^)ノ
知らない人は『尾崎豊遺体』の画像をクリックして見ると良いです。
この画像は世間に公表されまだ一年経ってないのかな…。
見ると右目に黒いアザがありますがこれは亡くなる事前に『お前はここにいるぞ!』
と知らせる意味合いがあったのだなと自分は考えます。
NEO ネオ NEO って最近は…マトリックスは
キアヌリーブスかよ笑)

窓を開ければ…(の_の)ですね。
もうこのお悩みはスレを入れ2年過ぎました。

謎は深まるばっかりのmysteryですね。
謎の解けない人はタグで一年は考えて下さい。

今日は免許更新日で会社を休みまして運転免許センターへ更新に行き新しい免許証を手にしました。

で早々とスレを立てたわけです。

ではみなさんまたお元気に。(^o^)v

タグ

No.3070047 20/05/28 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 15:54
匿名さん1 

闇ダークスレを遡って見てみました。

感想は…

昼寝してからまた。

No.2 20/05/31 19:21
お礼

>> 1 先週の金曜日のロードショーはキングダムでしたが面白い番組でした。

(の_の)この視点で自分は番組を楽しんでいたのですがみなさんどのように映りました?

録画してる方はまた見るとこの感覚の違いが読めてくるのだと思います。

(私)は…の部首をのぎへんと言います。
道にはしんにょうがありますね。

(の_の)この感覚がつかめる人も少ないと思いますが早く自分を見つけて同じレベルまで登ってきてください。笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧