注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

同棲している彼氏がオンラインゲームにハマっています。自粛期間中ご飯を食べたらすぐ…

回答4 + お礼1 HIT数 1034 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 06:30(更新日時)

同棲している彼氏がオンラインゲームにハマっています。自粛期間中ご飯を食べたらすぐゲーム。しかも相手は毎日同じおんなのこです。一日二、三時間ならまだしも、昼ごはんをたべてから夕方まで、夜ご飯を食べてから夜中までとその女の子と一日中オンラインゲームをしています。
相手の女の子も同棲している彼氏がいますが御構い無しにわたしの彼氏をゲームに誘います。

一緒にやればいいじゃん!とよく言われ、わたしもやってみましたが苦手で一緒にはできません。

彼にとってわたしとの生活よりゲームが一番なのがよくわかるとこのまま一緒にいても意味がないのではないかと思うようになりました。


別れようかと悩んでいます。

No.3071036 20/05/30 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/30 00:26
匿名さん1 

一日中はツライ😭😭

No.2 20/05/30 00:28
匿名さん2 

治らないよ。家もそのまま結婚してこども生まれても見ないで、、仕事以外ずっとゲームで家事も育児もしないですよ。
中毒性あるのか、ずっとそのまま38歳ですよ(笑)

No.3 20/05/30 00:30
匿名さん3 

別れるしかないのかも。
しかも相手が女って。
私なら即別れます。

No.4 20/05/30 00:46
匿名さん4 

悩んでるくらいなら別れたらいいよ

No.5 20/05/30 06:30
お礼

彼氏からメンヘラと言われ、
わたしがすべて悪いのかと思っていたので、同感していただいてすごいホッとしました。

悩むくらいなら別れたほうが一番いいのも、この先変わらないのもとてもわかります。

ただ、別れるとなるとお互い実家が遠く、金銭面なことやいろいろ問題が出てくるので慎重に話し合って行こうかと思います。


皆さま、ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧