注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

自分の好きな芸能人が色んなドラマや映画に出て有名になるのはめちゃくちゃ嬉しいのに…

回答2 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 13:25(更新日時)

自分の好きな芸能人が色んなドラマや映画に出て有名になるのはめちゃくちゃ嬉しいのに、なんだがうっ…ってなる気持ちわかる人いません?
同担拒否とかではないけど、なんか…みたいな

No.3071271 20/05/30 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/30 12:41
恥ずかしがり屋さん1 ( ♀ )

私は好きなアーティストに思います

そんなに人気がない頃にファンになって
アンチの不評意見とかをみて
私は良さが分かる、ウフフとか
人気が無いからなかなかデータが集められなかったり、LIVEやCDを出して無かったりして、悶々としてたけど
人気が出たら嬉しい反面、コアなファン層の時のが良かった。などと思ったりします。私の中の応援する気持ちが変わってきたりします

No.2 20/05/30 13:13
匿名さん2 

自分だけが応援してる的な、特権意識がどうしても薄くなってしまうからでしょうか…。

No.3 20/05/30 13:25
お礼

>> 1 私は好きなアーティストに思います そんなに人気がない頃にファンになって アンチの不評意見とかをみて 私は良さが分かる、ウフフとか … わかります…!!
自分は好きな俳優さんがいて、今よりかはあまり人気がない時に好きになって、その時はアンチとか少なめだったんですけど、有名になればなるほどそれが増えたりとか、ファンでマナー守らない人がいたりとか…。複雑です。

No.4 20/05/30 13:25
お礼

>> 2 自分だけが応援してる的な、特権意識がどうしても薄くなってしまうからでしょうか…。 もしかしたら、そうかもですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧