注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

引きこもり兄から母を引き離します。 相談者である私は、引きこもり兄の妹で、…

回答1 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 13:39(更新日時)

引きこもり兄から母を引き離します。

相談者である私は、引きこもり兄の妹で、別に暮らしています。

兄はどこで就職していたかは不明ですが、高卒後社会人歴10数年あります。
それが突然実家へ戻ってきて、母と兄の二人生活が始まりました。
兄は再就職することなく、引きこもりになり5年が経ちます。

はじめは会話もあったそうですが、次第に家の中でも顔を合わせなくなり、半年前からは暴言暴力が出始めました。
また、いつからかわかりませんが、女を連れ込み共同生活をしているそうです。

母は、このままでは危ないと思い警察へ相談したら、家を出るよう促されました。今の家で死にたいと言う母をマンションに引っ越しさせます。

母が離れたあと、生活を共に送る女は居ますが生活費はありません。家や家電製品は残して出る予定ですが、女の身元もわからないので、事件が起こりはしないかと、とても怖いです。
前もって出来ることもなく、不安が日々募るばかりです。
何か助言アドバイスを頂けたら光栄です。

No.3072345 20/05/31 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 13:39
匿名さん1 

お母さんだけ避難させたら、あとは放置でいいかも、お金をたかってくる可能性あるから、住所は教えない方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧