注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

あ~終わった~、もう色々終わった~。 これはもう取り返しつかねぇわw どうも…

回答2 + お礼2 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 22:18(更新日時)

あ~終わった~、もう色々終わった~。
これはもう取り返しつかねぇわw
どうもできねぇしwまさかの期限つきw
あっはぁ↑wもうこれは氏にたいとかじゃない。
ガチの死にたい。死ぬ気でやればどうとでもなるというけれど期限つきでもう見れない動画を見ることは誰にもできんでしょう()
やっべ…やべ…どうすりゃいいんじゃ…。
だれか救いの手を。

1友人にちょっと貸してくんない?
↑ほぼ毎日使う教材なので難しいうえにえっ?おまえやってないの?wという嘲りも返ってくる

2先生に頼み復元してもらう
↑できなくね?

3自分で通っている塾以外の映像授業を見る
↑そこの塾専用問題もあるからな…

4その他
↑だ れ か た す け て

No.3072500 20/06/01 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 09:50
匿名さん1 


どうにもならないのなら、諦めたら!

自分がやってこなかったんだし、潔く諦めよう。

今後は、二度と同じ失敗をせんことやな。


No.2 20/06/01 10:00
40代 ( 40代 ♂ jeITCd )

ごめん。文面からの予想だと、

塾の動画(視聴威厳付き)を見逃した。見たいけど方法がない。

と言う事だろうか。

だとしたら、

そんな「宿題忘れました」レベルで「死にたい」って…。

まず君の書いている①〜③を順番にやってみなよ。
そのくらい「死ぬ気」じゃなくてもできるじゃん。
④は無意味なんで別の方法を考えなよ。

No.3 20/06/01 22:17
お礼

>> 1 どうにもならないのなら、諦めたら! 自分がやってこなかったんだし、潔く諦めよう。 今後は、二度と同じ失敗をせんことやな… とりあえず二度は同じ失敗をしない(宣言)

No.4 20/06/01 22:18
お礼

>> 2 ごめん。文面からの予想だと、 塾の動画(視聴威厳付き)を見逃した。見たいけど方法がない。 と言う事だろうか。 だとしたら、… 把握能力やばいですね…。あ、良い意味でです。
ちなみに1はそもそも塾生が少ないし友達なんていないことに気付いたので無理でした。2は普通にできませんでした。残るは3ですけど塾専用問題どうしようかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧