注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ベッドについて。 当方かなり不器用な女性です。6畳の部屋にベッドを置こうとして…

回答5 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 18:17(更新日時)

ベッドについて。
当方かなり不器用な女性です。6畳の部屋にベッドを置こうとしています。
通販で、脚つきマットレスか、折りたたみベッドかで迷っています。

脚つきマットレス
・組み立て必要(簡単と他のレビューにはあるが、同じように銘打ったテーブルで
苦戦したのでできれば避けたい)
・折りたたみベッドより1万安い
・安いので耐久性や音が不安…?
・脚が木製なので部屋のイメージに合う

折りたたみベッド
・届いてそのまま使える
・後々引っ越しする時なども便利
・邪魔なら折りたたんで収納できる(狭い部屋なのでここがいいなと思ってます)
・割高
・脚はキャスターつきの黒なので見た目の良さには欠ける


自分で決めろよと言われればその通りですが参考程度に皆さんならどちらかにするか教えてほしいです😅

No.3072690 20/06/01 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 15:35
恥ずかしがり屋さん1 ( ♀ )

ベッドは安さで決めない方が良いです
すぐに壊れたり凹んだりミシミシしたり
します。
折り畳みベッドを買った事ありますが
後悔しました。
長く使うには頑丈なマットが良いです

No.2 20/06/01 15:39
匿名さん2 

組み立ては有料サービスとかありませんか。
あと、引越しの際業者にひとつなら家具の移動か組み立て可能ですとか言われませんでした?

私はベッドや寝具にこだわりがあるのでどちらも選ばないですが、この2つしかないなら脚付きマットレスにしてマットレス追加するかもしれません。

No.3 20/06/01 15:48
匿名さん3 

折りたたみベッドはみな最初収納できるからと買って、結局収納せずに使ってると思います笑
なので脚付きマットレスのほうが寝心地を考えても良いんじゃないのかなと思います。

No.4 20/06/01 17:54
知りたがりさん4 ( 40代 ♂ )

私なら折りたたみかな。部屋の模様替えも楽チンだし、ベッドの向き変えるのも楽チン、晴れた日は折りたたみ窓のそばに置けばふとん干せる。引越しの時は折りたたみで場所取らないので軽トラ運送でも引っ越せる。マットレスはカバーしたり養生が時間掛かるし大変。運送屋がしてくれるけどね。あまり引っ越さないならマットレスタイプ、引っ越し多いなら折りたたみですかね。

No.5 20/06/01 18:17
匿名さん5 

自分、敷き布団に枕だよ。ベッド無い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧