注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

自分の不甲斐なさに悲しくなります…。 アプリで出会った方で1ヶ月以上LINEと…

回答2 + お礼2 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 21:20(更新日時)

自分の不甲斐なさに悲しくなります…。
アプリで出会った方で1ヶ月以上LINEと1度の電話の末、先日お会いしました。
1回目のデートで少し女性慣れした方だなぁという印象はあったものの、好きになっていました。そして2回目のデートではお酒も入って、好意もあった事から手を繋いでいました。

コロナの影響もありお店が22時で閉まっている事からホテルで少し休憩しようと言われました。
キスはしたいけど、それ以上はしないと…。そんなハズもないと思い、ホテルは拒否しました。そしてその後連絡はありません…。
このような話はよくあると思うのですが、絶妙に人の信頼を得るのが上手い人で悲しくなった次第です。
初回のデートで求めていないのに会社の名刺を渡してきたり、私が言い当てた出向場所もすんなり認めたり、家族の話や自宅の場所が分かるような会話を普通にされる方でした。
こんなに手の込んだ遊び人って何?
確かに頭の良い人ではありましたが、恋愛がゲーム感覚なのでしょうか?
そんな男性に本気になってしまった自分が悲しいです。

No.3072932 20/06/01 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 16:21
匿名さん1 

アプリにいる男性は恋愛してるって感覚もないのかも?でも関係を持つ前に気付いて本当に良かったですね

No.2 20/06/02 21:45
お礼

レスありがとうございます!誰かに聞いていただけた事で少し気が楽になりました‼︎
運良く?普通の方にもお会いしていたので、警戒心が薄れていたかもしれないです…。
関係は持たなかった上に全てご馳走にもなっていたので、まぁ楽しませてもらったと思う事にしようかと思います…。

No.3 20/06/04 02:42
匿名さん3 

それは不愉快な思いをされましたね。。悪意のない遊び目的だと思います。そもそも、ワンナイトを悪いことと思っていないから、素性が知られて問題ないということなのでは?
残念ながらそのような不誠実な男性は掃いて捨てるほどいるので、主さんのような誠実で素敵な女性とは釣り合いが取れなかっただけのことですよ。
引き続き、主さんに合う人と当たるまで頑張ってください!

No.4 20/06/04 21:20
お礼

悪意のない遊び…納得です!笑
トラブらない自信でもあるのかなぁと思ってました。
応援までして下さってありがとうございます‼︎
単純ですが、大分立ち直れました!
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧