注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

お世話になります。 僕が既読スルーをしたばかりに、彼女が怒ってしまいました…

回答3 + お礼3 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 13:54(更新日時)

お世話になります。

僕が既読スルーをしたばかりに、彼女が怒ってしまいました。
ご相談させてください。

彼女とは付き合って4ヶ月くらいで、だいたい1日1往復くらいLINEのやり取りをしていました。
なんでもない世間話で、お互い半日か1日くらいの時間をあけて返信していました。

そんな中、おとといくらいに彼女から今度○○あたりで飲もうね〜的な言葉で締めくくられたメールが来ました。
今週末会うこともあり、返信は会った時でいいかなって思って今だ返さずにいたらお怒りになってしまいました。

とりあえず謝ったのですが、そこまで寂しくなるものなのかとも思います。
今週末会う予定なのに。

返さなかったボクも悪いですが、少し寂しくなりすぎではとおもいます。
皆さんどうでしょう?

よろしくお願いいたします。

No.3075204 20/06/05 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 08:37
通りすがりさん1 

そんなのは人それぞれ。
彼女は寂しがり屋さんなんじゃないですか。

No.2 20/06/05 08:48
通りすがりさん2 

コロナでなかなか会えなかったから、彼女は楽しみにしてたんじゃないですか?違ってたらゴメン。

No.3 20/06/05 09:32
匿名さん3 

そこまで気持ちくめないって思うなら
その彼女のことはそれまでなんじゃ無い?
てか1日一回でもなくて、返せるなら返してあげたら良いと思うけど。。
主の感じだと一日1通以上はラインしてほしく無いように感じる。
めんどくさそう。

No.4 20/06/05 13:52
お礼

>> 2 コロナでなかなか会えなかったから、彼女は楽しみにしてたんじゃないですか?違ってたらゴメン。 ありがとうございます。

いや、それが、お互いの家でほぼ毎週末会ってたんです。
外で遊んだり外食はしませんでしたが、家でのんびり過ごしてました。。

楽しみにしているのはもちろん自分もなのですが、怒ることないじゃないのと思ってしまったのです。

No.5 20/06/05 13:53
お礼

>> 1 そんなのは人それぞれ。 彼女は寂しがり屋さんなんじゃないですか。 ありがとうございます。
そうですよね、人それぞれですよね。
受け止めていこうとおもいます。

No.6 20/06/05 13:54
お礼

>> 3 そこまで気持ちくめないって思うなら その彼女のことはそれまでなんじゃ無い? てか1日一回でもなくて、返せるなら返してあげたら良いと思うけ… ありがとうございます。

確かに、あまりLINEとかメールはそこまでしなくていいかなと思ってました。
会うことが大事だと思っていたのですが、彼女の気持ちをもっと考えようと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧