注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

嫁に不倫がばれて、証拠や写真もつきつけられ、離婚にむかって動いてる男が1年ぶりに…

回答3 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 11:18(更新日時)

嫁に不倫がばれて、証拠や写真もつきつけられ、離婚にむかって動いてる男が1年ぶりに相手の女に連絡し、会って謝りたいと。優柔不断な自分でごめんねと。
相手は、怒り心頭で関わりたくないみたい。けど、色々言いたいことがあるみたい。嫁は、相手が自分より賢そうだからとうまく言い逃れされそうと女に対して行動をおこすつもりはないみたい。
浮気相手の友人ですが、この話しを聞いて皆さんどう思われるます?
ご意見ください。

No.3075902 20/06/06 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 10:41
通りすがりさん1 

関わらないのが一番。

No.2 20/06/06 10:43
通りすがりさん2 

私は浮気相手の女に対しての怒りももちろんあるけど、自分の旦那に対する怒りのほうが大きいけどな。男は離婚することになったから、あわよくばその女性と…なんて考えてるのかもね。

No.3 20/06/06 11:18
匿名さん3 

奥さんは女が賢そうだなんて思ってないですよ。
不倫してる時点でアバズレヤリマン女なんだもの。
相手にしてるだけ無駄ってところでしょうかね。
私は不倫経験があるので不倫を否定してるわけではありません。
ちなみに、まだ一年くらいしか経過してないから恐らく今後莫大な請求書が奥さんの弁護士から女のところにくるかもしれないですね。
今はまたダンナと会うのを心待ちにしてるのかも!年数と会った回数で請求できる慰謝料の額が変わってきますんで。
こうなると、賢いのはやはり奥さんだな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧