注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

妻についてなのですが、妻に子供が1人いて結婚し、僕たちの子供が生まれ今里帰り中で…

回答35 + お礼19 HIT数 2703 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 02:14(更新日時)

妻についてなのですが、妻に子供が1人いて結婚し、僕たちの子供が生まれ今里帰り中です。
上の子に対して、不安な気持ちもありましたが今はみんなで家族になろうと頑張っているつもりです。
先日妻の妹の結婚の話になり、結婚しても幸せになれるわけではない、今は選択肢のひとつ、わたしみたいになるならしない方がいいと言われました。
妊娠中に妻と上の子に対して暴言を吐いてしまった事があり、一生忘れないし、子供たちの為に一緒にいるが僕のことは愛してないとはっきり言われました。
子供が成人したら離婚するからそれまではがんばると。
妻が育児を大変そうなので、出来る限りのことはしていますがわざとなのかお礼もないし、やはりやっていくのは難しいのでしょうか?

No.3076532 20/06/07 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/06/08 20:03
匿名さん51 

匿名さん50

連れ子いる人はこれだから…
じゃあなんで再婚したんですか?
子供と二人で生きれなかったくせに。

No.52 20/06/08 22:16
お礼

>> 34 売り言葉に買い言葉でした? 何故そのような酷い言葉が出てきた のですか? 飲酒してました? 飲酒はしてないです。
喧嘩して、その流れで言ってしまいました。

No.53 20/06/08 22:37
お礼

>> 35 他の回答も読ませていただきました。 主さん、書いてある暴言は、本心からですか? 少なくとも上の子どもさんに対してではないように私は感じま… 妻への苛立ち、です。
酷いことは言いましたが、妻の事は本当に愛しているんです。
だから、仲良く生活したいですが…

No.54 20/06/09 02:14
匿名さん54 ( 30代 ♀ )

どんな暴言なのでしょう?
私も奥さんと同じ立場で同じようなことがありました。
その時のこと、やはり一生忘れないと思います。愛はありません。冷めました。
けれど、それは今だけかもしれないと思い生活してます。
夫は罪悪感からか色々手伝うようになりました。
けれど、私から感謝の言葉を言ったことはありません。
罪滅ぼしでもいいから反省してほしいのです。相手を傷つけるということは、些細な日常でちょっと尽くすだけでは埋まらないのです。
自分のできることを頑張ってみてください。それを続けてみてください。
それもできないのであれば、それまでだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧