フッ…気付けばつぶやきに書き込む事を許されている。制限解除だよ。 ならばっ…
フッ…気付けばつぶやきに書き込む事を許されている。制限解除だよ。
ならばっ。
書き込もう、ああ、書き込もうではないかっっ(うるさい)。
本当はあのスレにまともに回答したかったけれど眠くてまともな事を言えそうにないのでここで「眠くてぇ」とか言い訳しながらだらだら書く事にしました、いいね?いいよね明日髪切る。
あなたは何も悪くないよドンマイだ面倒かも知れないけどだってもう国や教育が古過ぎるんだ知識も無いしだってそうでしょう例えば今回の高々10万円を配るったってこのざまだ、遅い、無駄、そもそも決断もおっそい。
国がコレで教育現場のIT化とかえー誰か分かる人いるのって未だに「全員で」とか無駄に「ちゃんと」とか教育してるんじゃないの…そんなのやってればそりゃはみ出したり浮けば何か言われてしまうよな、みんなはみ出す所に目が行くしはみ出す事が気まずく怖くなる教育最悪だ、ああ恐ろしいそんな教育の元大人になればみんなきちんとしているべきだなんて気持ち悪い、仕事や集まり自体が原因ではないと思う、そこで自分らしく自然にいる事が許されない事が辛いのだと思うだからあなたは何も悪くない国や教育が悪いんだだから明日髪を切る時に心の中でお祈りしようと思う掲示板の人達に僅かでも安らぎが訪れますように自分も含めどう?入る?宗教『僕教』お布施無しニコ♡
新しい回答の受付は終了しました
何言ってるのか分かんないけど、とにかく髪を切りに行くんだね。いーなー(´ー`)
昨日、迷ったけど止めちゃったよ。
また今度にするよ。
でも免許更新も行かなきゃなんだよな。
男前になって帰ってきてねー
そうそう。最近、制限どんどん厳しくなって、クダラナーイ事で投稿も閲覧も出来なくなってすごいガッカリする。このサイトに。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧