注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

以前にも相談させていただいたんですがレスがつかなかったので再びm(__)m 2…

回答3 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
20/06/12 15:26(更新日時)

以前にも相談させていただいたんですがレスがつかなかったので再びm(__)m
2年半前に退職して離れた元同僚(♂)がいます。在職中は一時期友達以上恋人未満な感じになってたんですけど、私の方が恋愛感情が持てず自然消滅となりました。二人きりで会ったりとかは一度もしていません。
彼が退職してから数ヶ月に一度、職場に顔出しに来たり、元気ー?みたいなラインをしたり、
話の流れによっては【●ちゃんに久々に会いたいなぁ】【そんな●ちゃんが大好きです】と、好意を匂わせるラインもきてました。
大してモテない私にとっては、女性として接してくれることが本当に嬉しく、ラインが来たら快く対応していました。
しかしもう離れてから2年余り。普通は前の職場の人とはだんだん疎遠になっていくと思うんですが、今もラインがきます。
離れたばかりの頃は、未練かな?と嬉しく思っていましたが、1週間前にきたラインも「●ちゃんにそっくりな子がいて、相変わらずかわいいなって思った」と、きて、なんか怖くなってきました。
寂しくなった時にふと私を思い出してなんとなく連絡してきてるだけでしょうか?それとも今も忘れられず、私のことを変わらず好意持っているんでしょうか?可能性としてどちらが高いですか?

自惚れ過ぎで恥ずかしくてなかなか人に相談できなくてこちらで相談させていただきました。些細なことでも構いませんのでアドバイスお願いします。

No.3079936 20/06/12 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/12 15:20
匿名さん1 

怖いんだったら連絡をやめたほうが良いと思います。

No.2 20/06/12 15:24
匿名さん2 

前者かな。そっくりで可愛い子がいるってそんな情報いる?
はあ?ってなる私ならね

No.3 20/06/12 15:26
匿名さん3 

その男性のタイプや年齢、現在どうしているのかが判らないので、なんともですが

退職後、上手く行っていなくて、孤独感が強く寂しくて、ある程度受け入れてくれている貴女に対してのラインやらなんやらで孤独感を解消している可能性のが高いと思います
というかですね
2年近くもグズグズと微妙な発言でアプローチもどきをしてきて、踏み込んでこない、踏み出せない男って時点で正直、ダメだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧