注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

タロット占い初心です。④先着3名様。 占いに興味ない方はスルーして下さいね…

回答12 + お礼8 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
20/06/21 21:39(更新日時)

タロット占い初心です。④先着3名様。

占いに興味ない方はスルーして下さいね。

先着3名様を募集します。

占いの題材についてご協力ください。
ステップアップを目的としているので、感想として必ずお返事を下さる方にお願いしたいです(^ ^)


最初のお礼に、私なりの決まり事を書くので読んで頂きたいです。

占いなので悪い結果も出ます。
アドバイスカードは引きますが、望みとは違ってもご了承下さい。

20歳未満の方は社会経験が少なく、占いの結果に影響されやすいので、お断りさせていただきます。

勉強中なので外す事もあります。

ステップアップを目的としているので、差し支えない程度の繊細をお聞きしています。

占えないもの

・明確な時間や日にち(難しい)
・命に関する事(おこがましい気がして気が引ける)
・あの人不幸にかりますか?など負の感情が強いもの


No.3084276 20/06/18 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/18 22:28
匿名さん1 

よろしくお願い致します。

No.2 20/06/18 22:28
匿名さん2 

こんばんは🌛
お願いします☺️✨

No.3 20/06/18 22:33
匿名さん3 

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No.4 20/06/18 22:34
お礼

募集を締め切ります。ありがとうございます。

No.6 20/06/18 22:46
お礼

ご協力に応募して下さってありがとうございます(^ ^)

最初に、私は占い師を目指しているわけではなく、タロット占いを
自分へのアドバイス的な感じで活用したいと思っています。
勉強しているのもそのためです。

最初に、ご協力頂いた方の、好きなものをニックネームとさせていただいています。
花でも食べ物でも動物でもなんでもかまいません。
パッと浮かんだ好きな物をニックネームとして教えて下さいね。

ステップアップを目的にしているので、繊細を添えて占う内容を教えていただけると嬉しいです。

カードの浄化も含めて一つの占いに1時間ほどかけています。
お返事を頂けないと、答え合わせができなくて悲しいです。
外していたら、教えてもらった方が勉強になります。

検索でタロット占いとひくと、過去の私のスレが出てきます。
②、③は短いので、どちらかをざっと読んでもらって、雰囲気的を見てもらってご協力の意思を確認したいです。
もし、思ったのと違って気が進まなくなったら、辞退してもらってもかまいません(^ ^)

それでは、よろしくお願いいたします。

No.7 20/06/18 22:53
匿名さん3 

はじめまして(^_^)

好きなもの 鳥

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

仕事の事です。
今の仕事につき数年がたちます
今回ケガのをしてしまい、仕事は休職中です。
このケガの事で仕事復帰した時、無事に前の用に仕事はできますか?
それとも、今の仕事は難しいでしょうか?

宜しくお願いいたしますm(_ _)

No.8 20/06/18 22:53
匿名さん1 

とうもろこし
私は去年から体調を崩してしまい仕事を辞めてから家族関係悪くなりました。これから先家族との関係はどうなりますでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.9 20/06/18 23:09
匿名さん2 

2です。
ニックネームは 梅干し!

今年中に始めたい事があります。あまり欲張らずとも成功できればと…金銭的な事も含め大丈夫でしょうか👛
あと
今の住居は、どうも相性が悪い気がしてます🏡
急いではいないのですが、引っ越した場合 吉となるでしょうか?
それとも
現状維持のままがよいでしょうか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

No.10 20/06/18 23:49
お礼

>> 7 はじめまして(^_^) 好きなもの 鳥 宜しくお願いいたしますm(_ _)m 仕事の事です。 今の仕事につき数年がたちま… 鳥さん、ご協力ありがとうございます。

ケルト十字方で占わせていただきました。

全体的に孤独や焦りを表すカードが多かったです。

今の仕事は難しいか?と繊細に書いてありましたが、この状況に負けたくない気持ちが強く、今の仕事場を続ける事を強く望んでおられるように感じました。

ですが、この気持ちが鳥さんの足を引っ張っています。
これが焦りの正体と思います。

誰も自分の気持ちを分かってくれないのでは?こうしている間にみんなとの距離ができてしまうかも、見捨てられないかな、、、仕事も人間関係もブランクが心配。
この気持ちが孤独かと思います。

自分の中で心の戦いになっています。

周りは質問者さんを気にかけていますが、ネガティブに陥っている気持ちから、迷惑がられていると勘違いしたり、逃げたい気持ちが出てきたり、いつもなら判断に困らない事で優柔不断になり、その先はやがて失意にかわります。

未来は発展を示すカードが出ています。

自分で自分に圧力をかけないように、周りのサポートに感謝しながらもっと気を楽に持って下さい。


いかがでしょうか?

良い未来に結びつく為に、心の切り替えが必要かなと思いました(^ ^)

間違いや外しているとこは、遠慮なく言ってもらった方が勉強になります。
感想をお願いします(^ ^)


No.11 20/06/19 00:53
お礼

>> 8 とうもろこし 私は去年から体調を崩してしまい仕事を辞めてから家族関係悪くなりました。これから先家族との関係はどうなりますでしょうか? よ… とうもろこしさん、ご協力ありがとうございます。

ケルト十字方で占わせていただきました。

結果から書かせていただきます。
今のままいけば、家族関係は悪い方へと向かい、家族の誰かと対立したり、お互いを受け入れられなくなります。

申し上げにくいのですが、プライドの高さ(もしくは家族の形の理想の高さ)から、周囲の感情やアドバイスを、無視した形になっています。これは悪気もないようで、無意識なのかもしれません。

円満な家庭を望んでる一方で、家族へ求めるものが大きく、客観的に見てどうかは別として、家族にとってはわがままと感じている状態です。

家族も心に余裕がなく、保身に入っています。

アドバイスカード、周囲の助言に従う、何らかの導きがあるので跳ね除けない、家族に対して良識、常識を心がける


いかがでしたか?

ちょっと心苦しい結果になり、躊躇いながら書きました。

私はタロット占いは、生活する上でのアドバイスとして、心に寄り添うものだと思っています。
良いカードが出れば、モチベーションに繋げれば良いし、悪いカードが出たら、悪い未来を回避するためにアドバイスカードを心がけています。
タロット占いは良い未来を導くという認識です。

外れていたら、遠慮なく教えていただいた方が勉強になります。

感想をお願いしますね。



No.12 20/06/19 01:53
お礼

>> 9 2です。 ニックネームは 梅干し! 今年中に始めたい事があります。あまり欲張らずとも成功できればと…金銭的な事も含め大丈夫でしょうか… 梅干しさん、ご協力ありがとうございます。

大アルカナ3枚引きで占わせていただきました。

まず今年始めたい事ですが、現時点では下積み不足のようです。
勢い良く飛び出しても、すぐに壁にぶつかり対処法が分からず、どうにもならなくなります。
未来では思い通りにいかず、イライラするカードが出ています。

梅干しさん、引っ越したい理由と、現状維持と引っ越した後を占いました。

引っ越したい理由、新たな旅立ちわ示すカードです。
心機一転したくて引越しがしたいようなニュアンスを感じました。

現状維持→良くも悪くもないカードです。悩み事があれば待てば緩和(もしくは自分が慣れる)します。

引越した場合→生活習慣が整い、自立心も増します。

ここまでが占いの結果です。

いかがでしたか?


総合的にみて、何かをやるなら時期早で、引っ越した後の方がストレスも少なく適している気はしました。
↑これは占いではなく、占いの結果を見た私の勝手な見解です。

感想をお願いします(^ ^)



No.13 20/06/19 07:02
匿名さん2 

主さん
ありがとうございました💕

ドンピシャです!
まさに 勉強不足と準備不足な面が往々にあります💦
なので
もっと学びなから 基礎固めをし
頑張りたいとは思ってます!

気になったのは、未来について…
『思い通りにならずイライラ』
とは、このまま強行すれば…ですか❓
【今年でなければ 』とか 『下積みをしっかりすれば 』良いという事になりますか❓


引っ越しに関して…
理由はまさに【心機一転】です!
環境など適した所をじっくり探そうと考えています🏡

引っ越し後が 良いようなので、とても安心しました😃✨
ヤル気も湧いてきました⤴︎💪

アドバイスを参考にし、頑張ります❗️

主さんも、夜中 ずーっと 頑張ってくれたんですね💨💨💨
体調 大丈夫でしょうか???

心身を休めてくださいね💗🛌

No.14 20/06/19 07:26
匿名さん1 

とうもろこし
ありがとうございます。
結果を見て
驚きが隠せません。
今の現状、私の気持ちその通りでした。
ステップアップの為引き続き続けて下さい。

No.15 20/06/19 07:36
匿名さん3 

鳥です

主さん
ありがとうございましたm(_ _)m

一言一言とても、当たっています
特に、【この職場を続ける事を強く望
む】とても、今の仕事が大好きで辞めたくない気持ちが大きくあります
本当に、ケガをした事をとても悔やんでいます…

たくさんの事に、感謝をしながら前向きに行きたいと思います(^_^)

一つ気になるの事なのですが、発展のカードとは、今の職場で順調に行くというカードでしょうか?

夜遅くに、本当にありがとうございました(^_^)

No.16 20/06/19 07:58
お礼

>> 13 主さん ありがとうございました💕 ドンピシャです! まさに 勉強不足と準備不足な面が往々にあります💦 なので もっと学びなか… 梅干しさん、お返事ありがとうございます(^ ^)

このまま強行すれば、、、の場合です。
明確な時期が高度で私には占えなくて、今年中かどうかは答えらないのですが、現時点では、計画の途中の何かを見落としているのかなと思います。

私はタロット占いは運命を占うものではなく、良い未来に変えていくためのアドバイスだと思ってます(^ ^)
参考にしていただけたらと思います。


お気遣いありがとうございます。
私は夜勤のある仕事なので、夜起きてるのは慣れてるんですよ(^ ^)昨日は仕事がお休みでした。


丁寧にお返事いただいたので、勉強になりました。ありがとうございます(^ ^)


No.17 20/06/19 08:06
お礼

>> 14 とうもろこし ありがとうございます。 結果を見て 驚きが隠せません。 今の現状、私の気持ちその通りでした。 ステップアップの為引き… とうもろこしさん、お返事ありがとうございます。

ご病気もあって、お辛いと思います。
アドバイスカード、良かったら参考にして下さいね。

No.18 20/06/19 08:29
お礼

>> 15 鳥です 主さん ありがとうございましたm(_ _)m 一言一言とても、当たっています 特に、【この職場を続ける事を強く望 … 鳥さん、お返事ありがとうございます(^ ^)

夜勤勤務のある仕事なので夜は慣れています。
昨日は仕事がお休みでした(^ ^)

最終結果で最後に開いたカードが発展のカードでした。
全部でカードを10枚開いているのですが、それまでに転職をすすめるカードは出てなかったので、今の会社だと思います。

仕事上の問題というよりは、心の不安定が問題になっている感じがしました。

困った時はお互いさま、感謝はしつつも気を楽に持ってくださいね(^ ^)



No.19 20/06/19 09:55
匿名さん3 

主さん

早々に、ありがとうございますm(_ _)m

今の会社のようで安心しました!

今日からまた頑張れそうです(*^^*)
気持ちが楽になりました。

占いありがとうございました(^_^)

No.20 20/06/21 21:39
匿名さん20 ( ♀ )

すみません、すずめです。占いお願いできますか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧