注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

回答したマイページのスレッド整理してて、荒れたスレ、解決に至れたスレ色々ある中、…

回答5 + お礼5 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 19:41(更新日時)

回答したマイページのスレッド整理してて、荒れたスレ、解決に至れたスレ色々ある中、お礼読んでなんて素直な子なんだ、いい子だなぁ幸せになれよと思ったスレ3件とも自分のスレッドだった。爆笑。昔すぎて相談したこと忘れてたけど、私性格ええなぁ。自分がますます好きになった。

どうか礼儀正しいスレッドが増えますように。

悩みではありませんが匿名だからと不快な書き方をする方への忠告です

No.3084730 20/06/19 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/19 18:42
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

悩みと思って読んだ僕としては
もらい事故のような記事でした。

No.3 20/06/19 18:46
お礼

>> 1 悩みと思って読んだ僕としては もらい事故のような記事でした。 すみません。笑
ハンドルネーム見ると、私がした悩み相談で回答して頂いたことある方です!笑
ありがとうございます。おかげで解決した悩みもあります!

No.4 20/06/19 18:54
お礼

>> 2 削除された回答 おお、ものすごい嫌味な受け取り方をする方ですね!そんなことどこにも書いてないし、思ってないですよ笑

いいスレッドと思ったら自分がお礼したものだった=私がお礼したもの以外価値がないなんて、どう受け取るとそうなるのですか?
数学でいう、5+5=10になった、5+5でなければ10にはならない!みたいな解釈ですか?

No.5 20/06/19 19:07
匿名さん5 

個人的には「〜〜で草。」と批判させられるのが辛いですね(どうでもいいことですが)。
批判されるのは結構なのですが、論理的に話して貰わないと納得出来なかったりします。
1回だけ批判というか冷たい言葉言われまくって泣いてました(笑)
私もここが不快な場所にならないようにしたいですオネガイシマス┏(I:)ペコッ

No.6 20/06/19 19:08
通りすがりさん6 ( ♀ )

読まなきゃよかった
と思うスレの一つです。

どうかこのスレのお礼も礼儀正しくありますように。

No.7 20/06/19 19:24
お礼

>> 5 個人的には「〜〜で草。」と批判させられるのが辛いですね(どうでもいいことですが)。 批判されるのは結構なのですが、論理的に話して貰わないと… 草って、嘲笑うみたいな意味でしたっけ?
酷いですね。まんじみたいな意味で受け取るしかないですね!

そういう方もいらっしゃるだろうなと思い、つい半分笑い話、半分切実な思いでスレ立てました。早速自慢に聞こえて批判されて、削除されてしまった回答者さんいますが。。

自分の友人が面と向かって相談してきたら同じ言い方で返すのかなぁ?友達離れていかないのかなって思うようなレス、よくありますよね。

No.8 20/06/19 19:27
お礼

>> 6 読まなきゃよかった と思うスレの一つです。 どうかこのスレのお礼も礼儀正しくありますように。 読まなきゃよかったとわざわざ書いてこられる方にこちらばかり礼儀正しいレス正直し難いのが人間ですが、そういえば昔みたいにここ、タイトルつけられなくなりましたもんね。冒頭の文章でクリックしてしまうわけで…あなたのせいではないです。回答ありがとうございましたー!

No.9 20/06/19 19:30
おしゃべり好きさん9 

そうですね。
匿名だからってなんでもかんでも言っちゃダメですよね。
見えないところで人が傷付いてしまう訳ですからね。

ここは、本当はお悩み相談する場所なんだからみんなルールを守るべきだと思います。

No.10 20/06/19 19:41
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
私今30代で高校生の時からここを使っているのですが、悩み相談をしたら余計な一言に傷ついて新しい悩みができたなんてこともざらです。
今回は個人的なプライベートなお悩みとは違うスレ立ててしまいましたが、言うなれば高校生からずっと悩まされている慢性的な悩みです。嫌なら使うなよって、また言われてしまうかも笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧