注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

エアコンのクリーニングって1台どのくらいの値段でしょうか? 昨年末に引越しをし…

回答3 + お礼3 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/06/20 13:43(更新日時)

エアコンのクリーニングって1台どのくらいの値段でしょうか?
昨年末に引越しをして昨日初めて備え付きのエアコンを稼働したのですが、悪臭がして中を除くとカビが凄かったです。
だいたいどのくらいの値段なのかおしえてください。

No.3085063 20/06/20 07:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/20 07:53
匿名さん1 

昨年、近所にある何でも屋さん的なお店に掃除を頼みましたが、2万でおつりが少し来るくらいでした。

No.2 20/06/20 07:57
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
5万くらいかかると思ってたので、少し安心です。
ダ〇キンに頼もうと思うのですが、どの業者さんに頼むかも悩みます。。
女ひとりだから以前 別件でぼったくりに合ってるので、名前の知れたところの方が良いでしょうか?

No.3 20/06/20 08:10
匿名さん3 

>>女ひとりだから以前 別件でぼったくりに合ってるので、名前の知れたところの方が良いでしょうか?

うちは夫婦二人ですが、同じような経験があります
ダスキンがいいと思いますよ
素性のよく分からない人物は家に上げないほうがいいと思います
うちもダスキンのエアコンクリーニング検討中ですが、大手のところ以外は怖いので頼みません

No.4 20/06/20 11:22
OLさん4 

ご自身で一度されたらどうですか?
失礼ですが たかくないですか?
使い古しの歯ブラシとHomeセンターで売ってるエアコンスプレー 二本で1000円で掃除悪臭など簡単に改善できますよ

No.5 20/06/20 13:40
お礼

>> 3 >>女ひとりだから以前 別件でぼったくりに合ってるので、名前の知れたところの方が良いでしょうか? うちは夫婦二人ですが、同… 返信ありがとうございます。
ダスキンに頼むことにします。

ぼったくり、悔しいですよね。

No.6 20/06/20 13:43
お礼

>> 4 ご自身で一度されたらどうですか? 失礼ですが たかくないですか? 使い古しの歯ブラシとHomeセンターで売ってるエアコンスプレー 二本で… 返信ありがとうございます。
私も試みたのですが、恥ずかしい話 身長が全然届きません。机の上に椅子を乗せて見たのですがグラグラしていて危なかったです。わざわざ脚立を買うにも運ぶのは大変ですし、ネットで調べたところカビなどが生えている場合は下手にスプレーなどで洗うと表面だけが綺麗になっていて、実際は中にカビとスプレーが溜まり、尚更臭くなってしまうようです。大人しくお金払おうと思います。
教えてくれて下さりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧