注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

シェアハウスをしている友人についてです。 関係は良好で、喧嘩は滅多にしない…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
20/06/20 15:57(更新日時)

シェアハウスをしている友人についてです。

関係は良好で、喧嘩は滅多にしないです。
高校からの仲で卒業してから一緒に住んでいるのですが、最近友人の行動が気になります。

私は美容師を目指していて化粧品を集めたりメイクが好きなのですが、さっき寝ていたらガサゴソ音がして薄ら目を開けるとこないだ買ったばかりで収納していない化粧品を物色していました。
わざと私が寝返りを打つように動けばササッと自分の部屋に戻っていきました。

ルールは決めていて、お互いのものは勝手に使わないと決めているのにこないだは私のシャンプーとコンディショナーが使われていました。(なぜわかったかというとお風呂にシャンプーなどを置く台が狭いので私はお風呂に行く事にシャンプーなどを部屋から持ち出しているのに部屋になくてその後にお風呂に入ったらお風呂に置いてありました)
美容室専売品で割と高いやつなので少しイラッとしました(笑)

部屋で勉強していたままにしても、リビングに筆箱が置いてあってペンが使われた形跡があったり、別にそこまでうるさく言うつもりはありませんが、借りたよーとか元にあった場所に戻すくらいは誰だってできるじゃないですか(^_^;)

飲み終わった水のペットボトルをそのままリビングに放置してたり、洗い物は絶対にしないし洗濯もいつも私です。
最近そのような行動が嫌すぎて来年就職したらシェアハウス解消しようかなと考えています。

私がケチで気にしいなだけでしょうか?
皆様の意見を聞きたいです。

No.3085072 20/06/20 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/20 15:57
匿名さん1 

物を漁ってたなんて、次の日に出て行ってもいいぐらいの行為だと思うし、早く解消できるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧