注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

人との関係が長く続きません。最近友達が私の陰口を言っているのを目撃しました。みん…

回答3 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
20/06/21 19:04(更新日時)

人との関係が長く続きません。最近友達が私の陰口を言っているのを目撃しました。みんな私のことをこう思っているんだ...って感じで....

人間関係て難しいですね(´nωn`)

No.3085896 20/06/21 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/21 17:28
匿名さん1 

ドンマイ!
泣くなよ( ;∀;)
そりゃあ、色々あるだろうけどさ、気にしても今更どうしようもないって。
だから、今まで通りいよう。
それが得策じゃ。
いや、むしろ今の内に嫌なことは吐き出すべきやな!

辛いことがあるなら言っときなさい。

聞いちゃるでー

No.2 20/06/21 17:53
匿名さん2 

どんな陰口を叩かれたのでしょうか⁇

内容によって対処や理解の仕方が変わるかなって思うのと、陰口から自分の至らない部分を見つけ出すことも出来るかと思うので、あえておしえて貰えてもらえればなと思いました(>人<;)

因みに、主さんに対する印象や認識は人によって全く違います
だから、ひとつの事象を全部の事柄に当てはめる必要はないですよ☆

その陰口はあくまでその子のものであり、その陰口を聞いた人までそう思っているわけではないです

聞いてる方は案外、"こいつの愚痴うぜーな"くらいに思っている事も良くある事です

だから、落ち込まないで👍🏻✨✨

No.3 20/06/21 18:07
アドバイザーさん3 

普段仲の良い友人だったのかな?

人間関係は大変だけど、陰口言う人に問題があり
他の人が同じように思っているわけではないですよ。

No.4 20/06/21 19:04
お礼

少し立ち直れました!!愚痴の内容は私の容姿について、そしてウザイや、キモイと言ったことです(´TωT`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧