旦那が…
結構、自己中で悩んでます。共働きで、旦那の両親と同居。子供は2人います。今までにもいろいろあったのですが、先日、仕事から帰ると嫌な雰囲気。話を聞けば、子供達が、私達の部屋にあるDVDを勝手に使っていたのがいけない。と旦那が子供達に注意したらしく、その事で義母ともめていた。DVDは私達の部屋にしかなく、それを見る位いいんじゃないかと、義母と私。それが気に入らないらしく、夫婦なんやから俺をかばうのが当然なのに、一緒になって言って優しさもない!と逆ギレ。それ以来、夫婦仲がギクシャク。みなさん私悪いかしら…長々すみません。
新しい回答の受付は終了しました
いいじゃんDVD位いじったって!うちの息子なんぞPCいじって、ぶち壊しましたよ(;^_^A
子供にいじらせたく無いならケースに入れて鍵かけときゃいいんじゃない?
そもそも、そんな些細な事で怒る事が大人気ない!
義母さんが正しいですね(^O^)
誰の味方とか言っている事自体お子ちゃまやね!
再生だけなら今DVDデッキ安いのありますし子供さんたちに買ってあげたらどないですか?なんかすごいしょーもない事でモメてませんか?一応子供さん達には黙って入った事を謝らせて、今後はそんな事にならないように子供さん達用に安いDVD買ってあげてはどーですか?
私は反対だよー。
親の目に届かないところでモノを「勝手に」操作するの怖くないですか?
もしそれがストーブや電気ポットやガスコンロやライターだったら…。と思うとぞっとします。
手の届くところにあったのも問題でしょうが、なんでも自由に触れる。という考えが出来る環境はよくないと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧