注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ちょっとしたことで怒る親に育てられたらどうなりますか? 私は 小さなころからほ…

回答2 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 12:09(更新日時)

ちょっとしたことで怒る親に育てられたらどうなりますか?
私は 小さなころからほとんど父親月3回しか会わずに26歳まで生きてきて
そろそろ結婚という時に親が定年になって
細かく欠点を指摘され始めました。
なので自尊心も低いし、他の親よりも凄く口うるさい親だと思います。
今日も、定期診断なのですが
自分が予約時間を20分間違えてて
上の家の学生が夜中5時まで騒いでて眠れなくて
不眠は言い訳にならん馬鹿たれが社会人としてお前はなっとらーーーん
と親に怒鳴られてからの一日の始まりです。
そんな怒るくらいなら、上の階の学生に父親が注意してほしいくらいです。
何で私に怒鳴るんですかね。
5時まで騒ぐバカのせいで 自律神経やられるのに 。
何で親は板挟みにするんですかね?
上の階の学生も死ねばいいのにと思います。

No.3089567 20/06/27 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/27 11:17
通りすがりさん1 

父親も他人には注意できないから、身内に厳しくするんでしょうね。まぁ、早めに家を出ることをオススメします。

No.2 20/06/27 12:09
匿名さん2 

小さなころからほとんど父親月3回しか会わずに…の意味が分からないけど
定期検診の件は、そもそも予約時間を勘違いしてたのが原因で、不眠が原因ではないよね?

感情的な人(父)を相手にしていると、つい自分まで感情的になりがちだけど
そんな時こそ冷静に、落ち着きましょう。
もう26歳。自分の意思で自由に生きていける年齢だし、いつまでも親の呪縛に囚われていなくたって良いんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧