注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

会社の同性の先輩と酔った勢いでセックスしてしまいました。 彼が、店で飲むのは危…

回答3 + お礼0 HIT数 1481 あ+ あ-

匿名さん
20/06/29 11:46(更新日時)

会社の同性の先輩と酔った勢いでセックスしてしまいました。
彼が、店で飲むのは危ないからおまえん家で飲もうぜと言われました。飲み進めていくうちに次第にボディータッチが多くなり僕も意識が朦朧とし始めていました。気付いたら身体の関係を持ってしまったような感じです。
彼は凄く男前で長年付き合っている彼女がいます。
僕はいわゆるバイセクシュアルで彼のことが気になっていました。
でも、全て向こうからの行動です。彼はもしかしたら僕のこと好きだとおもいますか?

No.3090894 20/06/29 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/29 11:07
匿名さん1 

恋人が他にいるのにそういう事をするなら、
本当に好きというのとは違うんじゃないの。

No.2 20/06/29 11:17
匿名さん2 

先輩に彼女いるなら、好きと言う気持ちは無いのかも。
モヤモヤするなら身体の関係の事を聞いてきてみたら?
今までの会社での関係が壊れる覚悟でね。

No.3 20/06/29 11:46
匿名さん3 

思わないかな。
男同士でも本気の恋愛のときはもっと慎重だと思う。
YouTubeでゲイカップルの動画をよく見るけど、凄いのほほんとしてるし、大切に育ててきた関係だということがよく分かる。
本命なら、男とか女とか関係なく大切にすると思う。
今の状況でそういう未来を期待してしまうなら、BL漫画の読みすぎだと思う。

男って、遊びのときは相手が女でも男でも同じでアッサリしてる。
目的を果たしたらサヨナラ。
男同士だと、より暗黙の了解が取りやすい。
ゲイ、バイと称していても、セックスしたいだけの人達もいるし、セックスすることが愛だと誤解してる人達もいる。
だから男同士の関係は続きにくいし、本気になりにくいと聞いたことがある。
結婚すれば話は別だと思うけどね。
日本には結婚に代わる制度はあっても、厳密に結婚ではないけど。

あなたの文章を読むと、女性が信頼してた男にヤリ捨てされた時と全く同じなんだよね。
これは見飽きたくらいよくある話で。
うっかり体の関係になるのが嫌なら、密室で二人きりになることは避けた方が良い。

仮に好意があったとしても、彼女と別れてまであなたを選んでくれるかどうかは分からない。
彼がこれからどんな対応をするか分からないけど、もし何も言ってこないなら自分から確かめに行くしかないんじゃない。
体だけの関係でいいならそれはそれでアリなのかもしれないけど、私だったらそういう虚しい関係には耐えられないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧