注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

もう、職場に行くのが辛い。 地味に嫌がらせというか、 はぶられてる感 …

回答4 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 08:43(更新日時)

もう、職場に行くのが辛い。

地味に嫌がらせというか、
はぶられてる感
軽く無視されてる感がして‥

私は標的になっている。
周りの皆さんはどこか
以前より団結力が強まった
みたいに、明らかに違う。
凄い楽しそうに仕事してる。
浮かれてる感じすら受ける。

平気でそんな事できる職場だとは
思わなかった。
皆自分が可愛いんですよね。

No.3091449 20/06/30 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/30 08:04
匿名さん1 

主さんはむしろ高貴なかたですよ。
そんなダッサイ低レベルの人間に付き合ってあげなくていいです。
中高生じゃあるまいし、アホくさいですね。
主さんがもっと自分の力を振るえる場所は他にもあると思いますから、ご自身の事情等と天秤にかけたうえで、見切りをつけることも1つの選択肢として考えてもらえたらと思います。

No.2 20/06/30 08:21
匿名さん2 

誰かをそうしなきゃ、まとまらない職場に問題がありますよね。
子供っぽい性格の方が多いのかな、という印象。
もっと他人におおらかな方が多いと、そんなふうにはならないけど、、、
こればっかりは入社しないと分からないですもんね。

また人が1人でも変われば環境も変わるでしょうけど。
それも標的が変わるだけなら意味ないですね。

No.3 20/06/30 08:32
匿名さん3 

自分が可愛くない人は普通まずいないだろうから、そこは前提として認めるべきかもよ。

No.4 20/06/30 08:43
匿名さん1 

No.3さんみたいな、ズレた回答や事実だけを平気で述べる人ってよくわからない。日本人も人の気持ちわからない人種になっていってるなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧