注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

自分の横顔が気持ち悪いです。 普段見慣れてないからかあわせ鏡をしてみたら気持ち…

回答3 + お礼3 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/07/02 18:13(更新日時)

自分の横顔が気持ち悪いです。
普段見慣れてないからかあわせ鏡をしてみたら気持ち悪い。
横からみたら気持ち悪い。
笑った顔も気持ち悪い。
友達や周りは全然気持ち悪くないと言います。
それは、きをつかってるからか、慰めてるのか、自分が見慣れてない向きだからかわかりません。
でも、どうみてもブスです。
周りはそのブスに見慣れて普通に感じてるんでしょうか?

質問しても顔見せれないんですが。自分の横顔や笑った顔 自身で見慣れてなくても気持ち悪いとか思いませんよね?

No.3092672 20/07/02 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/02 06:12
OLさん1 

思うよ。
自分の横顔、笑った顔がこんなにも気持ち悪いのかと知ったときは、ショックでした。

No.2 20/07/02 06:32
匿名さん2 

気持ち悪いというか違和感は持つのが普通と思う。顔は本当には左右対称じゃないから。

No.3 20/07/02 08:35
お礼

>> 1 思うよ。 自分の横顔、笑った顔がこんなにも気持ち悪いのかと知ったときは、ショックでした。 私だけじゃないんですね、普段何気なく笑ってるけど我に返るとこれみせたくないな、と想いました。

No.4 20/07/02 08:37
お礼

>> 2 気持ち悪いというか違和感は持つのが普通と思う。顔は本当には左右対称じゃないから。 若干ちがいますよね?
あと眉毛のあげるのもウインクも片方しかできません。
できても使うところはありませんが筋肉のバランスが悪いのか対称ではない証拠ですね。

No.5 20/07/02 13:51
主婦さん5 ( ♀ )

私は、ガミースマイルなんだけど、笑ってる横顔の写真があって、それを見たときは自分で引いたよ笑
エイリアンかと思った笑

最初見たときショックだったんだけど、まあいっか。って思ったよ。まあ気持ち悪いのかもしれないけど、気にしないことにした

No.6 20/07/02 18:13
お礼

>> 5 ガミースマイルも歯の長さより歯茎がもっと長いと気になるかもしれないですね。
でもかわいい芸能人もたくさんいますよね。
私はわらうとカエルみたいです。
笑い顔の横顔はブスの極みです。

笑顔はみんなかわいい。
笑ってる子がかわいいって、かわいいからですね。
私はゲラなので気をつけます。
マスクする事が常になって助かります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧