関連する話題
ニートや低収入の人の相談で、こちらがアドバイスしても言い訳ばかりする人ってなんなんですか? コンビニやマックのバイトから始めたら→そんなのやっても将来性が
どうしても割り勘の方って将来養ってもらえない気がするんですよね…

私は将来俳優などの芸能関係で生きていきたいです。私は親に言う勇気など無いし、体型…

回答3 + お礼3 HIT数 268 あ+ あ-

匿名A( RoITCd )
20/07/03 06:57(更新日時)

私は将来俳優などの芸能関係で生きていきたいです。私は親に言う勇気など無いし、体型と顔も悪いです。事務所に入って無く、役の練習などしてこなかったので差は激しいと思います。
無理だなってことは分かってるのですが将来大人になって後悔するかもしれないと思うと焦りや不安があります。
後悔するならしておいた方がいいのはわかっているのですがやっぱり言えないです。
どうするべきなんでしょうか。

No.3093256 20/07/03 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/07/03 00:17
お礼

>> 1 丁寧にお返事ありがとうございます。
私は今16歳の高校二年生です。
演劇と言うよりかは映像の演技がしたいなと思っています。

No.5 20/07/03 06:55
お礼

>> 3 映像の演技でも、演技そのものが出来なきゃお話にならないでしょ? 1さんのレスはすごく優しく忍耐強く、噛み砕いて説明してくれているし的を… すみません。ありがとうございます。

No.6 20/07/03 06:57
お礼

>> 4 親に言わない限りは夢は遠ざかると思ってください。 言わない限り、親は進学か就職するだろうと思ってるので、ずるずるその方向に話が進んで行きま… そうですよね。やっぱり親には言うべきだなと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧