注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

亡くなった父親の若い頃の日記が出てきました good bye俺の片想い go…

回答3 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 21:34(更新日時)

亡くなった父親の若い頃の日記が出てきました
good bye俺の片想い
good bye俺の青春
って書いてありました
父親は当時19歳
女性は21歳

72歳で他界した父親の日記
お父さんに早く会いたい
父さんに親不孝してきた
父さんに早く会いたい

No.3093699 20/07/03 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 19:42
通りすがりさん1 

早く会いたい気持ちは、伝わりますが
自分からその人生を投げ捨てないでくださいね。
ちゃんと生きて、あなたの人生をお父様にお話ししましょ
でなければ、きっと悲しんでしまいますから

No.2 20/07/03 19:47
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

53年前には、父親は青春と決別したんだと思いましたね。主さんもあと53年生きてください。老後、「あのころ若かったなぁ。」といえる人生を歩んでください。

No.3 20/07/03 21:34
通りすがりさん3 

お父様、きっと素敵な人だったんですね。
日記を書いていらしたなんて、筆まめで真面目な人ですね。 
主さんのお気持ち、わかります。
私も同じです。
私の父も74歳で他界しました。
子供思いで優しい父でしたが、私はたいして親孝行もしませんでした。
ですから、父が亡くなってから、とても後悔しました。
父に会って、謝りたいと思いました。
喧嘩した時に感情に任せて酷いことを言ってごめんなさい、と。
でも、父は何もかも許してくれて、私の幸せを願って旅立って行ったと母から聞き、私は幸せになって天国の父を安心させることが親孝行かなと思うようになりました。
長くなりすみません。
主さん、天国のお父様に主さんの幸せなところを見せてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧