注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

バイトをしている彼のこと 彼が月〜金は正社員で働き、土日は派遣のバイトをし…

回答4 + お礼4 HIT数 383 あ+ あ-

1( pjATCd )
20/07/04 23:02(更新日時)

バイトをしている彼のこと

彼が月〜金は正社員で働き、土日は派遣のバイトをしています。
現在31歳ですが、学生の時にやってた派遣のバイト先から、シフト入ってくれと頼まれるのと、自分自身もなにか趣味があるわけでもないし休日に家にいることができないみたいで、結構楽しんでやってるみたいです。

交際3年目ですが、相変わらずずーっとバイトをしております。
私が今までずっとシフト制の仕事で、土日休みはあまりありませんでした。
彼は私に「転職するなら土日休みの仕事にしたら?」とか言ってきてたのもありました。
転職をする際に、それを重視した訳ではないですが日曜休みの職場に入りました。
そのことは知ってるのに、彼は変わらずずーっとバイトしており、日曜に会うことなんて一度もありませんでした。

結婚の話もしている彼ですが、このまま変わらずバイトを続けるだろうし、なんだかなぁ。。とモヤモヤしております。
生活に困ってバイトをしてるという訳ではなく、ただの気晴らしにやってるみたいです。それをとやかく言う権利はないし、今までバイトについて何か言ったこともありませんが、なんだかモヤモヤが止まらなく辛いです…。

三年付き合ってますが、私よりバイトを優先します。んん〜だからといって、毎週私に会え!とも思わないし、バイト辞めて彼がやることなくなって浮気とかされても嫌だし。なんだかなぁという感じです。。

No.3093873 20/07/03 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 23:36
匿名さん1 ( ♀ )

正社員ならないんですか彼は

No.2 20/07/03 23:37
お礼

>> 1 正社員で働いてる他に、バイトをしているんです。

No.3 20/07/03 23:41
匿名さん1 ( ♀ )

ほんとだスミマセン(^^;
珍しいですね
普通副業NGのとこがおおいのに!
なんか借金とかあるんですかね

No.4 20/07/03 23:42
経験者さん4 

何方かが、歩み寄りが無いと話は、前に進まないね。

ただの友達感覚みたいですね。
3年間って長いから無駄に成らないと良いですね。

No.5 20/07/03 23:48
お礼

>> 3 ほんとだスミマセン(^^; 珍しいですね 普通副業NGのとこがおおいのに! なんか借金とかあるんですかね 副業NGなのに、内緒でやってるそうです。それでばれてクビにでもなったらどうするの?と言いますが、みんなやってるからといってきます。農家のボンボンな感じなので、借金とかはないと思います笑

No.6 20/07/03 23:49
お礼

>> 4 何方かが、歩み寄りが無いと話は、前に進まないね。 ただの友達感覚みたいですね。 3年間って長いから無駄に成らないと良いですね。 … 歩み寄りはないですねー。私が歩み寄っても、知らん顔です。。いい加減お別れするべきなのかなぁー。

No.7 20/07/04 00:45
匿名さん7 

そうなの?毎週会えとも思わないのなら何が言いたいかイマイチよく分かりません。

主さんがどうなれば良いと考えるのかそれをもう一度ちゃんと考えて彼に伝えたら良いと思いますね。

No.8 20/07/04 23:02
お礼

>> 7 自分に時間を使ってくれようとする気持ちがないことにモヤモヤしているって意味です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧