注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

朝学校に行ったら、「おはよう😊」って話しかけてくれる友達がいて、お昼にお弁当を一…

回答3 + お礼3 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 14:23(更新日時)

朝学校に行ったら、「おはよう😊」って話しかけてくれる友達がいて、お昼にお弁当を一緒に食べてくれる友達がいて、帰る時には「バイバイ!」って言ってくれる友達がいて、家に帰れば私を愛してくれてる家族がいて。
私はなんて幸せ者なんだろう〜。学校も毎日楽しいし、家に帰ってもくつろげるし、人生充実してるなぁって、今日の昼にふと思った。笑

ごめんなさいそれだけです…😂

No.3093951 20/07/04 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/04 02:13
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

素晴らしい❗️

そういった何気ない毎日や周りの人たちに感謝できるってことは、実は本当に幸せなことだし、そう言えるあなたは本当に素晴らしいです。


お友達に、ご家族に、実際にありがとうって伝えてみてはどうでしょう?突然言うと驚かれるかもしれないけど、素直な気持ちなら、喜んでくれると思いますよ。


よくよく考えたら、俺も幸せ者だったわ。仕事も、同僚や上司、そして妻、いろいろしてもらえるから、いろいろしてあげたくなるね。


そういう気持ちに気づかせてくれて、ありがとうございました🎵

No.2 20/07/04 08:50
お礼

>> 1 あたたかい回答ありがとうございます!
私も今までたくさんの人に色々してもらってきました。(まだ生まれて20年も経っていないひよっこですが…笑)
恥ずかしくてなかなか普段は言えませんが、感謝を伝えるのはいい事だし、大切な事ですよね😌
友達には学校を卒業するときにありったけの感謝を伝えたいです!家族には成人したら伝えようかな〜🤭

No.3 20/07/04 09:46
匿名さん3 

こんにちは〜。(^ー^。

今ね,近く通りましたら
『とても強い幸せオーラ!』を感じまして・・・
振り向いたら,あなたでした。
ここに出会えてとても感謝しています。

もしかして,あなたは・・・マリア様?(笑。

No.4 20/07/04 11:10
お礼

>> 3 マリア様!!?そんな崇高な存在なわけないです🥺
とても幸せです!オーラ出ちゃってましたか?お恥ずかしい…笑
生まれ変わっても人間になりたいなぁ〜

No.5 20/07/04 13:51
匿名さん5 

いい子‥

私もそう思えるようになりたいな…

No.6 20/07/04 14:23
お礼

>> 5 そんなそんな!全然いい子なんかじゃないですよ😱
失敗した事もたくさんあるし、迷惑をかけた事だって数えきれないです…笑
私も今までは何にも考えずにただ楽しい日々を過ごしていました!
でも、なんか突然こんな風に思ったんです。
ほんとにそれだけです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧