40代の男性独身の人が兄夫婦家族と親と一緒に住んでる家族はいますかね、職場で夜働…
40代の男性独身の人が兄夫婦家族と親と一緒に住んでる家族はいますかね、職場で夜働いている深夜の男性の話になって同僚とか店長だと40代で自律して家族とは別にアパート借りて住むよねって話なんですがどうなんですかね?私も独身で母と二人で住んでますが自律した方がいいですかね、私は30代後半です。
No.3093984 2020/07/04 05:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
若い時からの流れでそのまま生活してるだけでしょうね。
自分が不満を感じなければ出ていかないんじゃないですか?
兄夫婦と同居してても関係がうまくいってるとか、同居でもしっかり区切られた空間があるとか、わかりませんが。
あなたはお母様と二人ならお母様もあなたが一緒に生活してくれると助かってるんじゃないですか?
家賃や生活費折半できるし、二人ならそれぞれの部屋でプライベート空間もあるでしょうし。
私は一人暮らしで自立するべき!とか思わないです。
実家で暮らしてお金が貯められるなら、それはそれでありだと思います。
独身で一人で暮らしていくにしろ、結婚するにしろ、お金はたくさん必要ですから。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧