注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中2女子です。私には、今好きな人がいます(以下N)。ちょっと色々あって気まずい感…

回答1 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

りちゃりょちゃ( 13 ♀ WNKTCd )
20/07/04 16:41(更新日時)

中2女子です。私には、今好きな人がいます(以下N)。ちょっと色々あって気まずい感じになっていますが、最近だんだんと良くなってきています。席が少し斜め前にいて、黒板の方を見ようとするとNを見るような形になります。そうすると、ずっと観察しちゃうんです。それくらい好きです。でも、最近思ったことがあって私の後ろの席に、小学校から8年間一緒の男子がいます(以下S)。授業中も休み時間も一緒にしゃべったり、遊んだりしている仲で、一緒にいると楽しいです。そしてよく最近クラスの人に「Sのこと好きなんだよね?」と言われます。当然そんなこと無いのですが、一緒にいて楽しかったり、悩みも相談できたり、自分を認めてくれたりするところから、そうでもないのかなとも思ってしまいます。これって気持ちが動いてきたってことですかね?普通に友達として好きだったので、これが恋愛として好きに変わって来ているんでしょうか?一刻も早く、このモヤモヤを無くしたいのでお願いします!

No.3094180 20/07/04 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/04 15:17
通りすがりさん1 

どっちと一緒により多くの時間を共有したいですか?
どっちと一緒にいたら自分が幸せな気持ちになりますか?
自分にといかけてみてください。
初めは、意識してなくても友達から好きになる人もいます。
もし、もっと彼と一緒にいたい。彼に彼女が出きるなんてモヤモヤする!と思ったら恋の芽生えかもしれませんよ

No.2 20/07/04 16:41
お礼

>> 1 そうですよね…。でも、分からないんです。Nの方は、他の女子と話してたら嫉妬するし、本人が気にするくらい見ちゃうし、もっと喋りたいって思うんです。Sの方は、ずっとこの楽しい時間が続けばいいのにって思ったり、何でも相談したくなったり、ペアを作るときだってSならいいかなって思うんです。もう分かんない…。辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧