注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

長くなります。よろしくお願いします 私が想ってる相手は現30歳、彼女(歳)と1…

回答2 + お礼2 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 17:48(更新日時)

長くなります。よろしくお願いします
私が想ってる相手は現30歳、彼女(歳)と12年の付き合いで現在も同棲中です。
私と引越ししてくれる話もありましたが
激しい内容の喧嘩が勃発し辞めることになりました。
出会いたての頃から毎日のように会い、ご飯や飲みに行って、お互い家が遠かった為、毎日ホテルで過ごしてました。(半年程)
職場の近くに引越してからは私の家に毎日来ています。彼女の元には2週間に1回帰り、次の日の朝には来てくれます。
彼とは2年目の関係です。
業種は違いますが今までは仕事の時間が一緒で同じ生活リズムでした。今はわたしが転職した為、時間がズレてなかなか一緒に居れる時間がなく、彼のことどんどん分からなくなっていってます。
家には必ず来てくれるのですが、互いの連絡も話す時間も少なくなり、付き合ってもいないのに同じ家に住んでいる。彼女がいるのになぜ?、
帰らないってことは別れる気あるのかな。その気があったらもう行動してもおかしくない年月経つよな。逆にされたら嫌なこと、悲しくなることショックなことをしてる自分がいる。浮気不倫ヤリマンヤリチン大嫌いだった自分が当事者になってしまったことも彼がなに考えてるのかも諸々考えるようになり、メンタルも崩壊気味です
もし彼とお付き合いできても、その先の未来
同じことを繰り返されること、薄々目に見えてますが、本気で想ってもらえる人に、繰り返されないような女になりたい
そう思っていても、彼の気持ちわたしに向いてないかも、とネガティブになったとき、とても弱気になって完全依存してる自分がいます。
去年の冬にが発覚し本気で泣いて考えてくれた彼、本当に好きな相手との子どもで今でも辛いですが親の反対と今の関係で上手くいくわけがない、と堕ろす事がきまりました。将来のこと話してくれた時からの今、気持ちは変わってるだろうとは思いますが、まだ信じてる自分もいて、

どうすればいいか分からず相談させて頂きました。文章力、怠りありますがよろしくお願いします

No.3096017 20/07/07 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 13:26
匿名さん1 

取りあえず彼が彼女と別れてから色々判断したらいいんじゃないかな、今は難しいでしょうしね

No.2 20/07/07 15:07
匿名さん2 

主が浮気女性。
長く同棲している本命彼女が居ながら、浮気女性主の妊娠させ、出産させず、堕胎させようとする浮気する二股男。唯、性欲解消宜しく、欲求不満を主の身体で解決している、優柔不断な男性。本命彼女とお別れをさせる。そのような尻軽男から離れるのが主の幸せ。将来、長く一緒に過ごす妻に成れば、主が同性彼女と同等の立場に陥る。今度は子供付き。(浮気性の男性の子供)彼の血を引き継ぐ子供は育てられないでしょう?

No.3 20/07/07 17:44
お礼

>> 1 取りあえず彼が彼女と別れてから色々判断したらいいんじゃないかな、今は難しいでしょうしね 別れる気あるのか、、突っかかりますが
彼を思うならポジティブにいるしかないのですね。
ありがとうございます😭
またよろしくお願いします😭

No.4 20/07/07 17:48
お礼

>> 2 主が浮気女性。 長く同棲している本命彼女が居ながら、浮気女性主の妊娠させ、出産させず、堕胎させようとする浮気する二股男。唯、性欲解消宜しく… 刺さりますね😖
分かってても離れられない弱い自分も嫌だし、最近時間がズレてから第三者、第四者の影すら見え始めてます笑
負けじと男と遊んでやり返そう精神が出たとき、必ずバレて喧嘩になります。そんな私もどうかと思いますが(似た者同士なのかな)

悩む暇あったら自分磨くべきなのに
なかなか思い立てず、、
丁寧な回答ほんとにありがとうございます
すごく励みになりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧