注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

子宮頸癌・子宮体癌の検査後の出血について。 こんにちは。3日前に子宮頸癌・…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 17:02(更新日時)

子宮頸癌・子宮体癌の検査後の出血について。

こんにちは。3日前に子宮頸癌・子宮頸癌の検査を受けたのですが出血が続いています。
感覚としては生理の軽い日です。鮮血で、座ってるとときどき今血出てるなーと少し感じたり、トイレに行くとサラーっとでて便器に若干たまります。 
これは普通な量でしょうか?見ていただいた病院にお聞きしたいのですが生憎今日はお休みのようで、、。
心配になり、経験者の方お聞きしたいです。


No.3097031 20/07/08 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/08 17:02
匿名さん1 

出血する事はお医者さんは何も言ってなかったでしょうか?そんなに出血するのはちょっと心配ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧