注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

クラスの推しについて語らせてください。(私は女です) まず、横顔が最高だしフェ…

回答4 + お礼3 HIT数 2471 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 05:48(更新日時)

クラスの推しについて語らせてください。(私は女です)
まず、横顔が最高だしフェイスライン完璧で鼻高くて目がタレ目気味で二重が綺麗なんですよ、髪はすこし重ためなのが可愛しマスクしてもしなくてもイケメン。ダボッとした服装が可愛くて華奢な感じが守りたくなるしそれに対して部活は軽音部でドラムやってるのもギャップ萌えででも無口(多分)なんですよ、クラス3年間ずっと一緒(クラス替えがない学校)なの最高だしでももう2年目突入だけどまともに話したことないのが悲しい😌
もう最高の推しです😌たまに目が合うとニヤってしてるのがかわいいんです( ˘ᵕ˘ )相手はどう思ってるのか知らんけど😏

No.3098139 20/07/10 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 06:47
匿名さん1 

近頃推しって言葉は学生同士でよく使われているみたいだけど、

片想いとは違うのかなあ

No.2 20/07/10 11:33
匿名さん2 

たまに目が合う距離間っていいですね、せっかく会える推しならアタックしていいのでは?

No.3 20/07/10 21:03
お礼

>> 1 近頃推しって言葉は学生同士でよく使われているみたいだけど、 片想いとは違うのかなあ 恋愛対象の好きかどうか自分でもよく分からないので推しって言ってます💦かっこいいなとは思うけど気持が好きなのかよくわからなく無いですか???😣

No.4 20/07/10 21:04
お礼

>> 2 たまに目が合う距離間っていいですね、せっかく会える推しならアタックしていいのでは? 私自身コミュ障なのと相手が親しい人以外とは話さない性格なんです😢遠目で愛でることにします😌

No.5 20/07/10 21:13
通りすがりさん5 

生きる糧!
目の保養!
身近の癒しは大事ですよね〜

No.6 20/07/10 22:29
お礼

>> 5 はい!2年になって同じ授業が減ってしまったのですがちらっと見るだけで癒されます😌

No.7 20/07/11 05:48
匿名さん7 

わかる〜!!!!!
身近な推しって最高ですよね、とてもお手頃な癒しです…

でも主さんに、一つだけ気にかけてほしいことがあります。私もそうやって「推し」を遠くから愛でていましたが、実際に推しに恋人ができると、喪失感が酷かったです。無意識に涙がポロポロと零れてきてしまって、「これは推しとかそういう問題じゃなくて、恋愛感情だったんだ…」と気づきました。もう遅いのにね。
恋愛対象の好きかわからないとのことなので、こういったところを想像した時に嫌な気持ちになったら恋愛対象なのかもしれません…というお節介です。
これからも素敵な推し活を楽しんでくださいね!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧