注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

友達がすごく病んでて、正直めんどくさい。 は??私はお前のこと大好きなんだ…

回答4 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 19:07(更新日時)

友達がすごく病んでて、正直めんどくさい。

は??私はお前のこと大好きなんだけど。一人で抱えて変なことぼやく癖に相談に乗ろうとしたら意味ないからって何?意味ないことはわかってるんだよ。そうじゃないよ苦しみでもなんでもいいから共有させてよ。


君がいないと苦しくて悲しくて息が詰まりそうなんだよ。死にたいって言う前に抱きしめるから、できることはなんでもするから、お願いだから、最低なこと言うけど、私はただ一緒に生きてて欲しいだけなんだよ。幸せに、今はなれないかもしれないけど、幸せにするから。簡単に言ってるわけじゃないんだよ、他の何より大切だから。世界を恨んだままで、親を恨んだままで、大人を嫌ったままでいいから、私と一緒にいて欲しいよ、


って言うゴミのような独り言ですみません。明後日一緒に遊んできます。抱きしめてきます。

No.3098202 20/07/10 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 03:42
匿名さん1 

あなた、優しいいい人やね

No.2 20/07/10 03:49
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

ステキ😃💕ポエムね

No.3 20/07/10 08:37
通りすがりさん3 

精神病んでる人を支えるのも大変だよ。自分まで精神やられない程度に支えてあげてください。

No.4 20/07/10 09:39
匿名さん4 

抱きしめてあげるのいいですね
向こうから何か言ってきたら聞いてあげて
何も言わずそばにいてあげたらいいんではないでしょうか?

No.5 20/07/10 19:07
お礼

そうですね、よくなったとはいえ自身も精神病を患っている身なのでなんともいえませんが、私の場合自分はひどくないと思っているので(先生の話によるとそんなことはないらしい)私も辛さがわからないわけではない。悩んでる根本も似ているので。
だからこそ一人で抱えられると悲しいです。私を地獄から少しの間でも救ってくれたのは彼女なので、私も彼女に何かしてあげたい。私は、誰かに抱きしめて、ただ、そこにいていいよって言われたかったような気がします。(当時の記憶は薄っすらしか残っていないのでわかりませんが)
だから、私にはそれしかできないだろうけど、抱きしめたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧