注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今月22から実施される国の施策Gotoキャンペーンが正式にきまりましたが、国会議…

回答3 + お礼3 HIT数 449 あ+ あ-

お姉さん
20/07/15 15:51(更新日時)

今月22から実施される国の施策Gotoキャンペーンが正式にきまりましたが、国会議員共は誰一人として阻止できなかったのかと、改めて駄目だしです。

経済界からの圧力や旅行記関係者のことを考えれば仕方がないことかもしれないが、この時期に馬鹿げに結構しても最悪な結果になると思います。

このキャンペーンで感染しなくても良かった費途まで感染して亡くなる人も必ずでてくるでしょう。
感染して風景で人生が狂ってしまう人もいるかもしれません。
馬鹿げに自己責任で生きたい人は自由です、のような感覚だろうが、結局これでも完全が地方にも広がり、結果的にキャンペーン以上の税金が再び負担、赤字国債を発行しなければならなくなると思います。

それなら初めから今の時期は自粛して、旅行関係者などには手厚い保障をしたほうが、総額負担する税金も少ないと思います。
取り返しのつかないことに冬にはなるかもしれません。
後々、馬鹿げにキャンペーンをやったことを野党が追求しても遅いです。
デモをしてでもキャンペーンは中止するべきです。
あれだけ国会議員がいて矢表に立って何とかしようとする議院が一人もいないのは、使えない連中の固まりです。
旅館業界の人も迎えるのも複雑だと思います。
中途半端な政府の対応が、無責任でどうにもなりません。
今からでも中止できるから何とか誰か、大阪知事でも良いから何とかしてほしいと願います。

20/07/12 11:54 追記
済みません、スマホが古くなり、入力した漢字が変なふううに変換されて、漢字がだいぶ間違ってはますが、要点を読み取ってももらえば幸いです。

No.3099705 20/07/12 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 11:49
匿名さん1 

もうこの国の政治家ダメダメですよ!
未だに海外との出入国完全に禁止にせず緩めようとさえしてますから
大袈裟な話世界と共に日本も滅ぶのかも…

No.2 20/07/12 12:00
お礼

>> 1 この時期に、これをやるかよ…

本当にガッカリです。
国会は閉幕させたし
国会議院は国民のために働いて、給料をもらっているのに、先生と言われる馬鹿ばかりです。

一人ぐらい、首を覚悟で矢表に立ち、このキャンペーンを中止させることを訴える議院がいても良いと思うけど、そんな度胸のあるのはいるわけがない。

とにかく、まだ22にまで時間があるから、マスコミも評論しているだけでなくなく、芸人でも良いから阻止することをやってほしい。

No.3 20/07/12 13:56
匿名さん3 

言いたいこと、思っていることを詳しく代わりに書いてくれてるようです。同じくです。

No.4 20/07/12 13:59
お礼

>> 3 国民はもっと国会議員に怒らなければ駄目です。
自由民主党は無責任です。

今頃、何をやっているのか、

No.5 20/07/15 14:59
匿名さん5 

自民党…
残念です。

No.6 20/07/15 15:51
お礼

>> 5 真剣な志で国会議員になっても、無駄で下らない派閥や、古狸に睨まれ
結局、議院として生き抜くには正義のことをしていたのでは駄目なのです。
下らない集会や会議は何の意味もありません。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧