注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

遠距離恋愛をしています。 私の方は今年受験生で、彼は1つ年下です。最近、私の模…

回答3 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 15:54(更新日時)

遠距離恋愛をしています。
私の方は今年受験生で、彼は1つ年下です。最近、私の模試やテスト続きでLINEなどの連絡を一切していなかったのですが(元々彼も忙しい生活を送っている為)別のSNSの彼の投稿に、イケメン度診断的なものと一言。「誰かオレと付き合おう」と添えてあり、私は傷つきました。後日あんまり言って欲しくないという事を伝えると「冗談だった。」と言われました。
さすがに言ってはいけない冗談だと思うのですが、皆さんはどう思われますか?第三者視点意見が聞いてみたいです。

No.3100174 20/07/12 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 11:03
匿名さん1 

確かに言ってはいけない一言ですよね、もうちょっと主さんの気持ちを考えて欲しいですね

No.2 20/07/14 15:37
匿名さん2 

女です。私も彼氏がいますが、そんなことをされたらすごく悲しいですし、腹立たしいです。
傍から聞いていると、彼氏さんはあまりかまってもらえなくて寂しかったのかなあと感じました。
もう一度話し合って、自分はなぜ嫌なのか、どういう風に嫌なのか、これからどうしてほしいのか、をしっかり伝えてみても良いのかなと思いました。
私も受験生です、一緒に頑張りましょう、、!

No.3 20/07/14 15:54
匿名さん3 

冗談だったといわれたから、相手の彼氏さんの態度に変化はありますか?特になく、まだ好きなのであれば様子を見てもいいと思います。好きだけど気持ち的にどうしても許せないのであれば、「私は傷ついた」ということを彼氏さんに伝えることがお互いの考え方を深めるあえるチャンスかと思います。

逆に変化ありで私は許せないと思うのであれば別れるのもありかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧