注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

女からの告白はうまくいきませんか? 2回振られていますが、諦められません。 …

回答7 + お礼4 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 14:36(更新日時)

女からの告白はうまくいきませんか?
2回振られていますが、諦められません。
大好きなんです。
「ご飯誘っても忙しい」と言われます。
何度も言ったらしつこいですか?

男性の方、どうですか?
女性の方、経験談教えてください。

タグ

No.3100641 20/07/13 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 17:32
匿名さん1 

断られたんだから、これ以上しつこくしないでください。
食事に誘われても、断ることが決まっているんだから、それをいちいち断るの、大変なんだよ?
断るほうの気持ちも考えてみてよ。

そう思っていると思う

No.2 20/07/13 18:17
人生の先輩さん2 

男ですが短期間で何回もしつこく誘われるとさすがに嫌いになると思います。彼は返事してくれるだけまだ優しいと思います。

正直言うと食事すら断られる、代替案すら出してこない時点で相当厳しいと思いますよ。
2回告白したとのことですが彼の返事はどんなものだったのですか??

2回ともキッパリ断られたんであればキッパリ諦めた方が絶対良いですよ、貴方のためにも。

No.3 20/07/13 19:42
お礼

>> 1 断られたんだから、これ以上しつこくしないでください。 食事に誘われても、断ることが決まっているんだから、それをいちいち断るの、大変なんだよ… そうなんですか?
でも、どうしても彼女になりたいです。

No.4 20/07/13 19:44
匿名さん4 

残念だけど難しいと思われます。

No.5 20/07/13 19:47
お礼

>> 2 男ですが短期間で何回もしつこく誘われるとさすがに嫌いになると思います。彼は返事してくれるだけまだ優しいと思います。 正直言うと食事すら… 男性からのご意見、嬉しいです。
彼は、仕事が忙しいみたいです。
だから、会えないと言います。
男性は女の子に告白されるの嬉しくないのでしょうか?
男性は、彼女いなければ告白されたら付き合ったりしないのですか?

No.6 20/07/13 20:30
人生の先輩さん2 

告白されることは嬉しいとは思いますが仕事忙しくても恋愛対象に見てるような女の子からの誘いであれば都合を合わそうと努力はしますよ。
仮に都合が合わなくても彼にその気が少しでもあれば代替案を出しくるはずです。

彼女が居ないからといって誰でもいいわけではありません。彼にも選ぶ権利があります。

No.7 20/07/13 23:28
匿名さん7 

「仕事が忙しい」と、断られてるうちに諦めるのがいいですよ。

本当の理由は仕事ではなくて、「あなたと付き合いたくない。好きではないし、好きになる事もないから。」だと思います。

嫌われる前に、ストーカーになる前に、彼の為に、あなたの為に、もうキッパリ諦めましょう。

No.8 20/07/14 09:19
お礼

>> 6 告白されることは嬉しいとは思いますが仕事忙しくても恋愛対象に見てるような女の子からの誘いであれば都合を合わそうと努力はしますよ。 仮に都合… よく、女性は好きでもない人と付き合って、そのうち好きになるって事ありますが、
男性はどうですか?

No.9 20/07/14 09:20
お礼

>> 7 「仕事が忙しい」と、断られてるうちに諦めるのがいいですよ。 本当の理由は仕事ではなくて、「あなたと付き合いたくない。好きではないし、好… そのうち、心が打たれることはないのでしょうか?
最初好きじゃなくても、そのうち好きなることはありますか?

No.10 20/07/14 09:44
匿名さん10 

しつこくすると余計嫌われると思います。

というか男女関係なく、断っても誘い続けられるのは嫌かと。
主さんも、ご飯行きたくない人から何回も誘われたら
行かないって言ってんじゃんしつこいな。って思いません?

No.11 20/07/14 14:36
人生の先輩さん11 

彼のことが余程好きなのは分かりました。

この前回答したものですがあなたは彼と定期的にどこかで会ったり出来る間柄ですか??
職場だったり、同窓会だったり何かしら会う手立てはありますか??
それが出来るなら多少なりともまだ挽回の余地がありますが、長期戦になりますし報われない可能性の方がかなり高いです。

正直今の段階ですと彼はあなたとプライベートで会いたいとまでは思ってないんですよ。その段階からだと多少のことでは心が打たれることはまずないんですよ。今の状態だと連絡すればするほど嫌悪感が増す可能性の方が高いです。

世の中には彼以外にもたくさん男はいます。
今回は縁がなかったと思って違う男を探した方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧