注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

運動部の女子マネージャーってどう思いますか?私は運動が大好きですが得意ではなく、…

回答3 + お礼3 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 20:41(更新日時)

運動部の女子マネージャーってどう思いますか?私は運動が大好きですが得意ではなく、運動部に入れば確実に足を引っ張ってしまうと思うのでマネージャーをやりたいなと思いました。
小学校の頃から割と我慢強いし、人のサポートをするのは好きなので、向いてるんじゃないかと思うんです。それに、観察して記録したりするのは得意です。幼稚園~中学校もずっと一緒の友達(男子ですが)も「俺らのとこでマネージャーやってー」と誘ってくれました。最初は女子の方が色々とやりやすいかなと思ったんですが、正直男子といた方がラクなので、男子の方がやっぱりいいかなと思いました。

確かに、下心がゼロかと言われればそうでは無いですが、上記のことは本心です。下心は2%ぐらいしかありません。

それでも、傍から見れば男目当てに見えるんでしょうか?
皆さんなら、女子の運動部か男子の運動部どちらを選びますか?

No.3100824 20/07/13 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 21:54
匿名さん1 

そもそも、高校の部活にマネージャーって要るのかな……。
居なきゃ居ないで。ふつーに部の活動は回ると思うよ。部員同士の役割分担でね。

No.2 20/07/13 22:21
匿名さん2 

自分も不要派。強豪校にはレギュラーになれん選手が大勢いてその人たちがやれば良いし、強豪校でなければ自分達でやれる。強豪校の夏合宿に期間限定で必要かなくらい。

メンバーと付き合うマネージャー多いし上記もあって男目当てに見えます。2%でも下心あるなら事実じゃないですか。でもそれって気にする必要ありますか?男目当てに見られて不都合ありますか?やりたいことやりましょう。途中で辞めてもいいんだし。若いうちしかできないことだぞ!

No.3 20/07/14 09:42
匿名さん3 

友達に誘われたって言えば理由にしやすいんじゃないかな、下心あってもいいのでは?青春は楽しんだ者勝ちですしね

No.4 20/07/14 20:39
お礼

>> 1 そもそも、高校の部活にマネージャーって要るのかな……。 居なきゃ居ないで。ふつーに部の活動は回ると思うよ。部員同士の役割分担でね。 そうですか…。悩みますね。参考にします。ありがとうございます!

No.5 20/07/14 20:40
お礼

>> 2 自分も不要派。強豪校にはレギュラーになれん選手が大勢いてその人たちがやれば良いし、強豪校でなければ自分達でやれる。強豪校の夏合宿に期間限定で… やりたいことやるなら、やっぱりマネージャーですかねー。考えてみます。ありがとうございます!

No.6 20/07/14 20:41
お礼

>> 3 友達に誘われたって言えば理由にしやすいんじゃないかな、下心あってもいいのでは?青春は楽しんだ者勝ちですしね そう言っていただけて、元気が出ます!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧