注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の隣で眠ってる旦那のイビキが煩くて眠れないな。相当疲れてるんだな。昨日より今日…

回答3 + お礼3 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 00:04(更新日時)

私の隣で眠ってる旦那のイビキが煩くて眠れないな。相当疲れてるんだな。昨日より今日が一番煩くてイライラする🤭


タグ

No.3101001 20/07/14 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/14 06:26
通りすがりさん1 

疲れてるのかもしれないけど、うるさいから私はいびきが出たら手でビシッと脇腹あたりをやります。自分が眠りにつくまでは静かでいてほしい。じゃないと寝られたもんじゃない。

No.2 20/07/14 08:07
匿名さん2 

別で寝た方がいいよ

No.3 20/07/14 11:45
お礼

>> 1 疲れてるのかもしれないけど、うるさいから私はいびきが出たら手でビシッと脇腹あたりをやります。自分が眠りにつくまでは静かでいてほしい。じゃない… レス有難うございます。それでイビキ治りますか?旦那の仕事は肉体労働です。イビキだけだから充分な睡眠や疲れを取れてるなら無理に起こす事はしたくないので、幸い無呼吸とかはないので、あまりイビキが酷い様なら病院連れて行こうかなと思ってます。

No.4 20/07/14 11:52
お礼

>> 2 別で寝た方がいいよ レス有難うございます。あれから、別の部屋へ行き、少し本読んだりして時間を潰して、旦那のお弁当作って旦那にいつも通り何も言わずに送り出しました。

それよりもいつもよりかは煩かったので旦那の身体の事が心配です。

家事も済ませて少し落ち着いたから、今から少しお昼寝します。

No.5 20/07/14 13:32
匿名さん2 

優しいな
そんな奥さんがいると旦那も頑張れるな

No.6 20/07/14 14:47
お礼

>> 5 レス有難うございます。今さっき起きました。こんな時間になっちゃった。サボりすぎですね。駄目な妻です。優しいなんて言われると照れちゃいます。

旦那が懸命に働いてる中、私もサボってはいられないです。少しサボっちゃったけどね(笑)今から夕飯の買い物へ行かないとね。

今日の夕飯は何にしようかなと疲れ気味みたいだから疲労回復に豚肉を使ったサッパリしたサラダとか、後は麺にするか御飯で迷ってます。私は御飯と刺身が食べたいけど旦那は何を食べたいかなと迷いますが...。


取り敢えず買い物しながら考えようかなと。行ってきます🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧