注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

今日 大学である科目の授業で同じ学部のの1年から3年までのグループ分けがありまし…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 17:14(更新日時)

今日 大学である科目の授業で同じ学部のの1年から3年までのグループ分けがありました。友人と同じグループか期待しましたが、まさかの 私に対して悪口や嫌がらせや孤立している私をはぶくTさんと同じグループになりました。Tさんは嫌
そうな目で見てきて自分も嫌になりました。グループディスカッションの時、Tさんはひたすらいい子に演じて、私に〇〇ちゃんって呼んで、笑顔で話してくれますが、私にとっては複雑な気持ちで自分の心を殺してまで我慢しました。そのグループは来年1月まで一緒のグループです。また、Tさんは1年や3年の先輩に私の悪口言うのが怖いです。

No.3101642 20/07/15 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 17:14
匿名さん1 

来年一月までってずいぶん長いですね、でもそういう子は化けの皮が剝がれていくと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧